FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 静かなキャンプ場で若いカップルの愛撫音が響き渡ってめちゃくちゃエロい件について
とある海の近くで個人キャンプ場を営む主人の盗撮映像。カップルたちは撮られていることを知らないため、どエロい姿を見られてしまう!なおかつ、音に強いこだわりを持つ盗撮主!どんなに離れても音を拾える超高性能マイクで録音!カップルたちの吐息・あえぎ声が漏れる音もキャッチ!一見一聴の価値ありです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 立ちバックでの激ピス最高!背面騎乗位の激突き上げあれば尚良かった
    1人目、長身スレンダーの東条碧が昼間の海の家でゆうきに立ちバックでガンガンオマンコを突かれていて良かった。 フィニッシュが中途半端な首射でがっくり。顔射して欲しかった。 2人目、志田雪奈は夜、キャンピングカーでズブズブするが、ピストンがヌルい。フィニッシュもまさかの手コキでがっくり。顔射して欲しかった。 3人目、後藤里香は夜の海の家でウルフ田中に立ちバックでガンガン突かれて爆乳を暴れさせながらアヘっていて良かった。 バックで突きながら後藤里香がワイングラスでワインを飲み、飲みきれなかった分をウルフが一気飲みして気合いを入れて突くシーンもよかった。 最初勢いよく炎をあげていた焚き火が最後の方では炭火になっているのが戦いの激しさと長時間のリアルな現場を物語っていた。 夜のシーンも照明が明るめに工夫されていて良かった。 難点は背面騎乗位の突き上げ激ピスが無かったことと顔射でないことか。 ここを改善いただきたい!
  • 盗撮感が良い
    特に一番最初の海の家みたいなところでセックスしているカップルを覗き見ているような演出がとても気に入りました。それ以外のシーンもセックスしているカップルの興奮やスリルが伝わってくる感じでリアルに覗き見ている気になります。
  • また似たような作品が見たいです。
    立ちバック、野外、何か見ててすごく興奮しました。 ぜひ、第二弾を見たいです。
  • クオリティの高い力作
    野外を見たくて作品を探しても、人の気配がないとセーフティすぎて面白さがなく 近くに人を配置してるのが臨場感になっていて嬉しい。 その上で、顔モザイクが彼氏にも周りの人達にもあるので 視線を気にするという野外の醍醐味は女の子しかなく、ちょっと惜しい。
  • 設定が空回り
    キャンプ場の管理人からの情報として、そのキャンプ場でエッチしたカップルの盗撮という体ですが…集音マイクで音声もきちんと取れているということになってますがあまりにちゃちい作り。設定が無理やりな感じが空回りしてます。それなら好みの女を連れたカップルが来たら、「他の客とは距離があるからプライベート感がありますよ」とか言って少し離れたコテージとかに案内し、エッチしやすい環境にして、そこに盗撮できるカメラとかを設置しておくとかの方がシンプルな感じがしますね。