FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激する安齋ららのシコシコサポートラグジュアリー Jcupのエロスで脳を満たすASMR主観、神の乳スペシャル
「おっぱいでアナタのおち●ぽ満たしてあげる」‘安齋らら’が五感を刺激してくれる究極のオナサポ作品!イヤらしい淫語をリアルボイスで脳まで感じるASMR主観、至近距離でJカップ乳房を揉める男目線仕様、美顔を堪能しながら舌を絡める濃厚キス、神の乳が目前で揺れる乳弾ピストン騎乗位とアングルと肉感と音質にこだわった映像!※バイノーラル録音ですのでイヤホン、ヘッドホンでの視聴がおすすめです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 41(10件のコメント)
  • これであれば...
    ASMRでの耳舐め等凄く良かったです! これであればVR作品でも問題無いと思うので、早くみたいですし出すべきです! そう思っている人も多いのではないでしょうか。 S1さんVR作品を宜しくお願い致します!
  • 主観で見づらい部分もあるが、朝チュン彼氏気分SEXが最高すぎる。
    1シーン目。オナ指示。 イントロダクションから主観で耳舐めASMR!まじでイヤホンやばい!耳勃起するわww ノーブラニットでこちらを見ながらささやき誘惑してくるらら! M字開脚でマンコを見せ、ぐちゅぐちゅとマン汁の音を聞かせる! ディルドを手コキしながらゆっくりオナ指示してくるらら。 耳に息を吹きかけたり、射精我慢指示で攻めてくる。 最後は「よくがんばったね」と少し褒めてくれる。 2シーン目。ご奉仕。 耳舐め、乳首攻め、ディープキス。 ディープキスの際にららがめっちゃ近くてヤバイ。 ゆっくりとした手コキ、チロチロフェラからじゅぽじゅぽ咥えこみフェラ! 騎乗位素股で神乳を接写揉み! そして寸止めフェラ&手コキ! 「じゅぽじゅぽが好きなんだ・・変態・・」と言いながらジュポフェラ&手コキで舌上発射に導く! 3シーン目。寝起きラブラブSEX。 朝起きるとららちゃんがいて、「めっちゃ好き」と言ってくる幸せすぎるシチュエーション。 彼氏目線でのディープキス、パイ攻め、手マン、フェラ、パイズリ奉仕やっばい! そして騎乗位SEX!背面騎乗、正常位ももちろん主観! 発射は少量、口元とおっぱいに。 4シーン目。マッサージ。 パケ写のドエロイ衣装で、オイルとローションをたっぷり使っての卑猥なオッパイマッサージ!! ローションのぐちゅぐちゅ音がヤバエロ。 最後はパイズリ風手コキで射精。 5シーン目。BARで声我慢SEX。 露出度高めのニット生地ドレスがまぁゴージャスでいい女感抜群! 手コキ、フェラ、パイズリで寸止めさせまくってくるイタズラらら。 騎乗位、背面騎乗位、正常位で最後はおっぱいに大量にザーメン発射!!
  • 星5
    五感がしっかり刺激され、終始興奮しっぱなしの作品でありました。
  • 興奮しました
    耳元で囁かれたり、吐息を吹きかけられたりして堪りませんでした。ららちゃんの可愛い顔やJカップが間近で観れて、嬉しかった。 個人的にはVRも期待したいですが、こちらでも満足でした。
  • えちえちボディでオナニーサポート
    相変わらずのナイスバディでとても可愛らしい安齋ららさん。えちえちなおっぱいを駆使してでオナニーサポートをしてくれる。
  • パッケージがいやらしい
    パッケージに惹かれて購入。 透け透けの上着がエロい。 顔も美しくて、もう勃起しまくり。
  • 彼女だったら最高
    ららちゃん、今までは顔と身体は最高!演技は下手…っていうイメージだったけど、この役はハマってます。 耳元で囁かれる感じがたまらない作品です。
  • 垂れてきた
    以前のような張りが無くなった来たおっぱいも色気がました来たのかな? 自分は好きなっ感じでした。
  • ららちゃんが近くで煽ってくれる
    前半はちょっと上から目線だけど恋人の事が大好きで大事に思ってる可愛い女の子。 いつもよりメイクも薄めで恋人になったららちゃんとエッチしてるみたいな感覚になります。 後半はリフレ、キャバ嬢っぽい姿でささやきながら誘惑してきます。どれも距離が近く新たな安齋らら作品を見た気がする。視覚、聴覚は支配されました。あとの感覚は想像力で。
  • 五感を支配
    「おっぱいでアナタのおちんぽ満たしてある」。イヤらしい淫語をリアルボイスで脳まで感じるASMR主観、至近距離でJカップ乳房を揉める男目線仕様、美顔を堪能しながら舌を絡める濃厚キス、神の乳が目前で揺れる乳弾ピストン!