FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父を誘惑して1日10発 時短即ズボ中出しさせる絶倫ヤリマン人妻 水川潤
結婚して3年目の潤は早く子供が欲しいと思っていたがセックスに消極的な夫に不満だった。しかし同居している義父は毎日のように義母を抱きまくっていた。ある日、義母が女友達と旅行に行くことになり3日間家を空けることになり、潤は自らの欲望を満たす為に義父の絶倫チ〇ポで時短即ズボ10発中出し妊活を始める。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ちょっぴりサイコだけど、可愛い人妻
    結婚して3年、子どもが欲しいと妊活に励んでいるが夫が消極すぎて子供を授かることが出来なかった。夫に「新しい下着買ってみたんだけど、どうかな?もうすぐ排卵日なの。だからお願い。」と可愛く言うが…夫は全く興味を示さない。潤さんとは対称的で“忙しい”や“疲れている”しか言わない。その一方で同居中の夫の両親は毎日のように激しいSEXをしていた。潤さんは、絶倫の義父のSEXを覗き見し、自身を慰めるのが日課になっていた。義母が女友達と3日間旅行へ行くことになった。義父に血液型を聞き、夫と同じ血液型と分かった時の表情が何かを企む表情に見えて少し興奮する。義父はSEX出来なくて悶々とし、それを見ている潤さんも我慢の限界を迎えていた。ある日、義父を起こしに部屋へ行くと隆々と勃起していた義父。興奮する潤さん。おちんぽを触り「硬い…」と言い、自分の指を舐めおまんこを触る。パジャマのズボン、下着を脱がし、素股をする。義父が起き、驚いた表情で「何やってるの?え、なにこれ。」と言うが、「しんいちさん(夫)がSEXしてくれないんです。お願いです、良いですよね?もう無理です、我慢できない。」と言いながら騎乗位挿入。グラインド→杭打ちで中出し。顔騎中に手コキし騎乗位挿入→杭打ちで潮吹き→背面騎乗位で中出しでお掃除フェラ。クチュクチュ音を立てながらの杭打ちがえろすぎ。状況を理解できない義父は困惑。義父がトイレ中にトイレのドアをドライバーで外し「私まだ満足してないの。」と手コキフェラ→背面座位で中出し。夫が隣で仕事中でもソファで顔騎→騎乗位挿入で中出し。キッチンで立ちバック→フェラ→対面立位で中出し。食事中も義父の股を足で弄り、夫が席を外すと対面座位挿入で中出し。義父がお風呂に入っていると潤さんやって来てアナル舐め+手コキ、立ちバックで中出し。脱衣場で立ちバック→中出しでお掃除フェラ。義父が就寝中にフェラをし、義父が起きると「これで最後にしますから!」と言う目がもうやばい。クンニ、指マンでぐっちょりで潮吹きするのが最高にえろい。69→騎乗位→正常位→背面騎乗位で中出し。バック→寝バックで中出し。正常位で脚が痙攣、膣ナラからの指マンで潮吹き→正常位で中出し。 潤さんの表情(目の動きや何かを企む顔)や、甘えたような話し方が私のツボに刺さりまくりで、とにかくめちゃくちゃえっろくて、最高の作品でした!!!
  • 由愛可奈の再デビュー改めて『水川潤』
    デビュー作品で『新人』とは何事だ!って思う方々がいらっしゃうようですが、AV業界のあるあることなので。 改名することで再デビューとは言わずに新人と付けますのでそこは仕方ないかもね。 水川潤→元々『由愛可奈』です。 パケ写ですと気付きにくいのですが、映像から見ればイキっぷりや喘ぎ声やエロい表情が以前の『由愛可奈』と分かると思いますが・・・。 さて、本題に戻しますね。 久しぶりのAVロケで燃える水川潤。 久々の肉棒をみてムラムラしてきておマンコとスリスリしていくと就寝中の義父が気付きますと段々とその延長線でパコパコ。 喘ぎ声、イキっぷりが可奈と分かるくらいエロい表情ですよ。
  • これほどまでにイヤラしい作品は見たことがない!?
    潤さんの主演作品は、いつも相当期待して購入するが、今回も脳みそが溶けるほどイヤラしい作品でビックリ、大満足だった。 最初の素マタの時からエロい腰つきで、太いモノが刺さったお尻側から横へとカメラが動き、ヤラしいお尻と太ももが映る。すごいストロークでクイクイと腰が動く。 迫真の演技が続くが、8割はガチであってほしい。これは大ファンとしての願いである。 理性を持ち合わせているお父さんがだんだん潤さんにハマっていく様子も見どころ。 まさに男性が犯されるとは、このことか?息子(ダンナ)のいる部屋に逃げ込むシーンがコメディタッチで、面白い台本だった。 家の中どこへ逃げても、追いかけてきてお父さんはヤラれてしまう。もうカラッカラだ。 最後のシーンでは本気の声が聞けたような気がした。あまりの快感で失禁をひっかけてしまう。つい共演者である”お父さん”.に小さな声でゴメン。 この作品 超オススメだ。
  • ヤリマンってこう言う事なんですか?
    旦那の愛情不足を見限って義父にちょっかい出すタイミングは絶妙でした。血液型まで息子である旦那と同じ事を確認してから事におよんてだいましたよ。義父はその後もずーっとひき気味な感じでしたよ。ヤリマンってこう言う事なんですね。
  • 短時間でエッチ
    元グラドル,「由愛可奈」改め,「水川潤」。 フェラは凄テク,潮噴きの激しさもそのままに,リスタートしたけど, 本作は,義父相手にヤリまくる人妻を演じています。 草食系の旦那に反し,義父は絶倫。 潤も性欲旺盛。 いつでも,どこででも義父のチ○ポを求め,短時間でエッチする潤。 全裸でのシーンは,引き締まったウエストラインが興奮させます。 1日10発。 オ○ンコ中出しとはいえ,男優は勃起さえすればいい。 やはり,本物ザーメンで顔射をお願いしたい。