FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涎とろっとろ ビンカン美少女と濃厚オヤジのベロチューフルコース 宮下玲奈
【ぴちぴち美少女×ふた回り年上のオヤジたちが体液交換ラブラブキス&セックス!】中年ヨダレを口内にトロトロ流し込まれてごっキュン!まだウブなおクチの奥までおじさんベロが侵入して粘膜イキ!似合いすぎる制服でちゅぱベロ誘惑エッチ!スレンダーボディを見せつけペロペロ優しく親父顔舐め!フレッシュ美少女の涎を飲ませご褒美!Wおっさんと濃厚ディープキスファック!性格と感度バツグン美少女がイキまくるレロレロ3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 美少女がオヤジのタンツボを何発も…
    タンツボの回数すごいね。 それと宮下玲奈×吉村卓最高だったね。 宮下玲奈サンはもちろん素晴らしいのだが、女優のエロさを導く吉村卓サンも素晴らしかった。 3Pでも吉村卓主導で大変良かったです。
  • とにかくベロチュー三昧でタンツボシーンが多い
    第2作目のvs吉村卓での宮下さんのドン引き姿が強烈に印象に残ってたもんで(そのあとなんかの記事で全然嫌じゃなかったということがわかったのだが)どんな表情を見せるのか楽しみにしてた作品です。 印象はいい表情をしていてかわいかったです。 何気ないシーンだが、目隠しをとって吉村さんが目の前にいたときの表情、その目隠しを吉村さんにつけ返すというやりとりもほっこりしました。 作品内容はとにかくベロチューとタンツボがすごいです。 自ら頬がへこむほどベロを吸い込む?シーンもあり、タンツボに関してはあんなに堂々となにくわぬ顔で何発もくらう女優はあまり見たことがなかったですね。 ルックス、スタイルが抜群な上にこのようなことをされたら無敵ですわ。 余談ですが、吉村卓さん唇どうしたんだろ?(この作品見た方なら違和感を感じると思う)
  • 作品全てにコメントしまくってるV-1っていう人、おかしくね?
    作品購入してないくせ新作品の大半にコメントしまくってるV-1って人さ~、サンプル動画だけ見てコメントしまくってるよね。 参考にならんから、せめて作品購入してきちんと見てからコメントしてよ(苦笑) V-1へのクレームはこれくらいにして、作品の方はメチャ抜ける(笑) 19歳ネーチャンがオヤジどものヨダレ飲みまくりベロチューしまくりという、オヤジからしたら堪らん作品\(^o^)/ ベロチューしまくり+若いピチピチな身体でかなり激しくセックスやりまくるからマジ抜ける(???????)
  • 最高?
    吉村卓の唾液が口に入る映像を何度も見られる。これぞ最高傑作! 吉村のこれでもかというキス攻撃を受け止める姿勢にプロ意識をみた。
  • 宮下玲奈さん可愛すぎ
    とにかくエロい 買って損なし サンプルの時点でかなりエロいのに本編は超えてます。 今まで観てきた中で1番おすすめです。
  • ずーーーっとベロチュー
    ピチピチ玲奈ちゃんがひたすらベロチュー フェラやアナル舐めは殆どなく常に舌を絡ませてて非常に良い作品でした。 またこういう作品作って欲しいです。
  • 最高の作品!是非シリーズ化を!
    死ぬほど抜けました!最高に可愛い玲奈ちゃんが汚いおっさん達とベロンベロンに舌絡めて濃厚に絡んで、唾も飲むとか最高以外の言葉が出ないです。 絶対に石川澪、九野ひなの、水卜さくら、明日見未来等を起用してシリーズ化してください!※特に石川澪ちゃんが見たいので是非お願いします! 男優陣は今作に出ている吉村卓とアベは絶対に次回以降も出演お願いします!そして新たにオクレ、馬場、三浦屋助六等を加えてもっとどエグい作品を作って欲しいです!※キス量、唾量は申し分ないのですが、アナル舐めも多いと個人的には嬉しいです。 是非よろしくお願いします!
  • みんなベロチューやっぱり好き(笑)。
    ベロチューモノがみんな好きで安心(笑)。案外ないのよね。やっぱり吉村さん見せるベロチューでした(笑)。FANZA月額会員だけど、セール期間中なのと、やっぱり見たくなって久々に購入しました。『ベロチュウ制服リフレ』シリーズに出てくれたら個人的には嬉しいです。
  • かわいい顔
    よだれ垂らされる時の顔、キスしてる時の顔、セックスしてる時の顔。すべてがかわいい。顔だけでも十分コケる
  • すごい頑張ってる
    こんなに可愛い子が吉村卓氏の唾液を何回も吸ってるだけですごい時代になったと思います。オジサンとキスするのが少しだけ嫌そうな感じなのもリアルで逆に良かったです。