FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【4K】輝く水着に食い込む股間…ぬるぬるローション競泳水着 七海・まお
可愛い娘にはスク水&ローションを!!今回は2名登場します!!一人目は、白くてふわふわのおっぱいを持つホンワカ娘まお。二人目は、ミニマムボディEカップの不思議美少女ななみ。スク水に着替えてバイブオナニーでイキまくり!!男責めでは、ねっとり責める’まお’、パイズリとバキュームフェラで責める’ななみ’。ローションプレイでは二人ともイキまくり!!ヤリ足りないのか3連続中出し!!とてつもないエロさに脱帽!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 惜しい
    登場が制服で、水着に着替えてオナニーする流れですがせっかく制服もかわいいからその姿でも一回シて欲しかった。 あとカメラ越しのディレクター?の吐息がだいぶ大きい、、〇曜どうでしょうかな
  • 性癖迷子...
    渡辺まおちゃん、横宮七海ちゃんどちらも可愛いのですが、何を全面に押してるのか良くわからない作品だった。 まおちゃんも七海ちゃんも制服から水着になるわけだが、水着よりもぶっちゃけ制服姿の方が可愛いんよなぁ。 んで、競泳水着やのに二人共にニーソックス履かせるのは監督の好みなんですかね? 僕は邪道だと思いましたが。 ローションプレイも普通にベッドの上でしたら良いのに、なぜか簡易エアープールというシチュエーションに?になりました。 なんか良くわからない、もったいない作品に仕上がってますね。