FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 haru
明るい笑顔が印象的なHaruちゃん。テレながら感じる姿がとってもキュート。乳首をコリコリされてビクビク。恥ずかしいけどやめて欲しくない。快感に素直な彼女の反応はエッチで興奮を誘うとともにほっこり幸せな気持ちになります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 小鳥遊はる、千星はるか
    小鳥遊はる(千星はるか)ちゃん。 かわいくて、雰囲気もよくて好きな女優さんです。
  • とても可愛い色気のある女優さんです
    とても可愛い色気のある女優さんです 他の作品もみたいしこの女優さんの名前を調べて 応援したいですね
  • 女優さん
    千星はるかさんです。                            
  • セックスは美しいとイキ果てれる作品。
    命を育むセックスは美しいものだと、チンポを握りながらイキ果てれる作品。 参考になったという方は、ボタンを是非クリックしてください。 今後のレビューの励みになります。
  • 色白で雰囲気もマル。
    色白で甘ったるい声。ほんわかした喋り方がとても感じが良いです。 恋人っぷりも流石、何回見ても飽きない作品です。 グイグイ系が苦手な方に是非オススメしたい作品、女優さんです。
  • 良いですね
    ねっとりイチャイチャSEXが見れるため、お気に入りのシリーズ。今回の女優さんもエロ可愛くてよかったです。