FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級熟女としてみませんか 結城みさ
今回は結城みさに届いたファンレターの中から選ばれた幸運な4名のお宅に突撃訪問!家庭教師シチュエーションプレイや、オナニーの見せ合い、顔射&お掃除フェラまで…。過剰すぎるファンサービスで次々にヌキまくっていく!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 癒される
    美人で、スタイルも良くて、エロくて優しい雰囲気がたまらないです。
  • 美熟女
    最近は,女王様役までこなしている美熟女,結城みさ。 まだ,AV経験1年に満たない女ですが,出演本数は多数,最初の頃は母乳で魅せていた女です。 この作品は,ファンのお宅へ訪問してセックスする4コーナーが収録されています。 フェロモン溢れるみさの存在にチ○ポを勃起させる男。 綺麗なお顔だけど,エロいです。 そして,エロさ溢れるオナ見せ,テク抜群のフェラ,手コキ,パイズリ,そしてファック。 AV女優の貫禄でザーメン抜きし,お掃除フェラまで見せます。 たとえ,素人が相手でも手抜きはしません。 それがAV女優だし,これからも,そんな企画を望みます。
  • みさん好き
    みささんのこういう役見てみたかった。案の定みんな、みささんのテクニックにメロメロ。パイズリもしてくれていいですね。
  • 白のランジェリー
    素人さんの要望で白のスッケスケのベビードールタイプのランジェリーに着替えます。パンティもおそろいです。これが結城さんにぴったりなぐらいよく似合いそしてエロいんですよ。残念ながら相互オナと手コキまでで挿入セックスはありませんでして。あのランジェリーで素人さんとのセックスがあればとは思いますが素人さんが早過ぎたらもともこもないですかねw