FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活中の無垢ロリ学生ムチムチ小柄ボディがおじさんチ●ポの性欲処理に! 新田みれい
ムチロリ美少女みれいちゃんが、ヘンタイ中年相手にエッチな就職活動! リクルートスーツをはだけてムッチリした柔肌Dカップを晒し、スカートをたくし上げてオトコにまたがり、しっかり大人の社会勉強。黒髪ロングの清純そうな外見と仕草があざとカワイイみれいちゃんだが、ねちっこい中年セックスをがっつり仕込まれてドスケベ覚醒。キツキツのロリマ○コの奥まで届く凶悪大人チ●ポでガン突きされ、膣イキアクメを覚えて大人の仲間入り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 爪痕は残さないように…。
    普段の燻んだような不美肌に加え、いろんな痕も残っていた「みれい」嬢。 下半身のムチ具合は、なかなか良好であっただけに残念な処。 M気質やアナル癖を活かした作風で、全本射仕様であったならば最良であったであろう。