FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の彼女なのに僕に気があるそぶりを見せるのであいつが旅行中の間、寝取ってハメまくった 秋山祥子
僕、親友、親友の彼女、仲の良い3人での久しぶりの宅飲みの後。寝ている親友をヨソに、親友の彼女・祥子が僕に…キスをした。「出会った頃、最初にいいなって思ったの君の方なんだよね…笑」3人の関係を壊したくなくて隠していた恋心が動き始めた瞬間だった。親友が社員旅行に行った日、僕と彼女は初めてデートをして、そして…。甘酸っぱい気持ちが溢れ出すアオハル系新企画ドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 本当に彼女みたい
    寝とり感はなく ひたすら ラブラブなカップルの営みみたい これぐらい ラブラブなら 中出しでも 良かったかも
  • 男優が良い仕事してる。
    この男優とのカラミなら、もう2~3シーンあっても良かったと思う。
  • エロ悪女!!!
    う~むむむむむ。これは・・・リアル過ぎて罪悪感を感じる程の出来ですねえ。鬼畜タイプの人なら大興奮で抜けるんではないですか???wwwとにかく「ドラマ」としての完成度は素晴らしいですよ。彼女役の松田美子嬢も、男優も、自然で演技すら感じさせない位。もちろん秘め事ならではの貪り合うセックスは濃厚で最高でした。イキまくって「ヤバイヤバイヤバイ」連発の秋山祥子嬢。清楚なタイプなのに淫乱性悪な内面は、鳥肌が立つほどの恐怖を覚えます。でも鬼畜タイプの自分は大興奮でしたwww秋山祥子嬢、エロい悪女、いいですよ!!!
  • 濃厚で絡み合うようなSEX
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・ちょっとムチムチの抱き心地の良さそうなBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 親友の彼女に告白されて。。ストーリーはGOOD 親友が旅行中に二人でラブラブ生活シチュエーションは最高 キスしながら濃厚な絡み合う求めあうSEXは必見 感じ悶える姿が艶があってイイ女 つづきが見たい
  • 新型NTR
    背徳感より幸福感が高い感じ。優しい気分で観れる新型NTR。祥子さんが可愛くメッチャ色っぽいです。
  • 秋山祥子が彼氏の親友とヤリまくり
    タイトルどおり秋山祥子が彼氏の親友とラブラブ、ハメまくりのヤリまくりです。 獣のように腰をふる彼氏の親友が素晴らしかった。 ラストの顔射後のラブラブベロチューが良かった。 途中、彼氏と電話しながらヤッて欲しかった。 着衣ハメも欲しかった。
  • 好きなカットが満載
    所詮カメラワークが良いとか悪いとかの画作りの評価は人の好みによります。 私はこの作品のカメラワークは好きです。特に正常位が多く、画面いっぱいに体が全部入る真横からのカットは大好物ですね。ラブラブな密着系正常位でキス付きなら尚更笑 そういうカットが踏んだん使われています。 固定カメラでの若干遠目の盗撮風カットも確かに多いですが他のモロ固定カメラの盗撮系の作品に比べると極端に遠いアングルはないし、使われている頻度は少ないです。 寄りの画もほどほどで、下半身だけとか上半身だけ、あるいは顔のアップだとかもそう多くはありません。 撮影のテーマとして画面いっぱいに男女の体を見切りなく収めることに注力されたのでしょうね。 私なんかは逆に、たとえはディープスのマジックミラー号とかはこれを見習って欲しいと思いました。
  • 可愛いが
    演技も上手い祥子ちゃん。イチャイチャな感じはよく出てて良かったがカメラが遠いかな。
  • ムチムチ
    ムチムチbodyがエロエロでした。 部屋でヤリまくっってます。
  • ストーリー、演出共にいい出来映えです
    が、男優はこの場合、マッチョじゃない方が良かった。彼自身は自然な演技でリアル感あるが、あの筋肉は日焼けと相まって玄人って感じなんだよなぁ。いい仕事しているが、どうしても『AV男優』がやってるって感じになっちゃうんだよなあ。