FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻デカ乳のセックスレス妻が集まるママさんチアリーダーチーム!自己嫌悪に陥った新入部員の息子を励ますだけのつもりがフル勃起チ○ポに理性保てず欲望のままに生挿入!濡れたおばさんマ○コは久しぶりに子宮奥ガン突きされ中イキ絶頂が止まらない!
駅前の練習場が潰れ途方に暮れたチアダンスチームのメンバーはマンション1棟を所有する新入部員の家を借り大会に向けて練習をしていた。新入部員には3人の息子が居り、淫浴最強チアメンバーの標的に…「オバサンだって、チアで鍛えてるのよ。腰フリだって負けちゃいないわ!!」蒸れたアンスコから香る雌臭を放ちパツパツのアンスコズラして自ら生挿入!デカ尻波打つほどの激しいバック突きで何度も絶頂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ガチ熟女が爆裂してる!!
    おばさんチアダンス、やりましたね~!! もう、風間さん、澤村さん、小早川さんってチア構成、ガチ熟女が爆裂してる!! 敬意を表しておばさんって言えるこの感じ、ガチな熟女好きとしてはたまらん!! 唾液だろうが、汗だろうが、マ〇汁だろうが、ザーメンだろうが、もう、なんかすべての液体がイヤラシイ!! 巨乳なおばさんの淫靡さはゼッタイに若い娘には出せないので、こんなガチガチのチア構成で責められちゃったら、あとは玉切れになるまでシコるしかない!! 初見では、何気に5発ヌけたので、コスパ最高!! なんか熟女モノは、動画じゃなく、DVDで購入したくなるのはなんでだろ?? 単体でのカラミは、澤村さんとのカラミが一番良かった!!
  • 3人の出演者の明るい演技がいいねえ。
    熟女チアリーダー部の3名。メーカーさんの、アイデアで制作された、明るい作品。3人さんの、笑顔の演技がとてもいい。FANZAさん、40歳以上で圧倒的支持率の風間ゆみさん。これ??からのゆみさんは、明るく、笑顔の、演技を拝見したいね。
  • このメンバーなら
    熟女系で、風間ゆみ 澤村レイコ 小早川怜子 このメンバーなら、ハズレないでしょ! あんなガツガツ迫られたら、若い子は言い成りです。 最後に、4Pとか見たかったが、Hは、単体のみ・・・ちょっと残念!