FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上シーメールV.I.Pレズビアン体験2 極上のギャル系ニューハーフ・ココア魅惑のレズ同性愛全シーン射精合計5発射!!
ギャル系の外見とニューハーフ業界でも随一のエロさを誇るココアちゃんが極上のニューハーフレズ世界で快感体験!!奥手な性格のココアちゃんが隠し持つ圧倒的な精力は強烈!美人ニューハーフたちとの濃厚なレズ絡みのたびに勃起したペニクリから濃厚ザーメンを発射する!ニューハーフ&女装娘の4人が互いの性感帯を攻め尽くす複数レズアクメ!ココアちゃんの全シーン射精と彩瀬まいちゃんの射精を含めた怒涛の5発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • なかなかの作品
    主演のココアちゃんには申し訳ないが、この作品のメインはチュウリンの射精シーンですかね。逆アナしてて、最後は手コキ。私個人としては、イク寸前まで逆アナしてて欲しかったです。ニューハーフの射精は、やっぱり白濁の液じゃないとね。
  • ココア魅惑のレズ同性愛全シーン射精合計5発射
    極上シーメールV.I.Pレズビアン体験2 極上のギャル系ニューハーフ・ココア魅惑のレズ同性愛全シーン射精合計5発射、セールで見つけて直ぐ購入しました、黒ギャル系の神秘的なエロ顔と 中澤チュリンとの絡みが良いと思います、満足できる内容でした。
  • ガチ射精
    とにかくガチ発射のシーンが満載で抜ける作品です。 最近は女子顔負けの美人が多いニューハーフ業界ですが ココアのようなギャル風で絡みも最高、ガチ射精する 女優は他にはいませんね。 最高に抜ける作品、お勧めです。
  • 異次元の世界
    普通に街中を歩いていれば,黒ギャルだと思ってしまうでしょう,ギャル系ニューハーフのココア。 そんなココアをメインに,同類のニューハーフ&女装娘と絡む異次元の世界。 性欲旺盛さは,勃起したクリチ○ポに現れ,オナニー,手コキ,フェラ,アナルファック,そして射精。 男としては上半身は華奢,女としても貧乳だけど,クリチ○ポは立派です。 ・・・逆に,見ためが男のニューハーフが,世間に露出していないのは, 男に受け入れられないため,男社会のためだと思う。 AVをきっかけとして,そんな人達にも希望の人生を。