FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第9弾 地味そうに見えた隣家の巨乳人妻がある日部屋を間違えオナニーをしている僕の部屋に入ってきた。 見た目とは裏腹に物凄い肉食でねっちょり僕を犯しまくる。 桃園怜奈
15周年イヤー企画の第9弾はFitchの大人気専属女優・桃園怜奈ちゃんと神コラボ!ある日、部屋でオナニーをしていると、目の前に隣家の地味な人妻が…。どうやら小説に夢中で自分の家と間違えたみたいだ。互いに驚いたが、僕の勃起したチンポを見て凝視する人妻さん。見た目からは想像もできない肉食の本性を見せ、反応を楽しむように、じっくり焦らし、全身をねっちょりと犯してくる。文系女性の責め方は…エロイ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 銃後の執念。大糾弾。
    執念の本射。大糾弾の地味議事。 天然モノの肉食リーサルウェポン。 これは凄い。お見事也!
  • 怜奈ちゃん初の痴女人妻役がハマる
    怜奈ちゃん初の溜池ゴローコラボは普段のFitch作品とは違って、本が大好きな文系人妻のねっちょりした攻めがエロいです! 開始5分から部屋を間違えて隣人のオナニー現場に出くわし、チ●ポの臭いを嗅ぐと暴走してしまう怜奈ちゃんがそこへ襲いかかります。 純白のパンティーを擦り付けてくるところが特にエロいですね。 中出しされて我に返ると急に恥ずかしそうにするギャップがまた可愛いですね。 夫といる時にはならない隣人との暴走セックスに夢中になってしまうところは背徳感がありますね。 怜奈ちゃんもまだまだ人妻痴女を演じる年齢ではないかと心配しましたが、普段演じることの多い女子大生役などとはまた違ったエロさが楽しめました^^
  • 冒頭の結城のバックでの突きは必見!
    桃園玲奈、いい女です。しかも作品中、3回絡みがあるので楽しめます、 男優の結城のバックでの突きはすごいです。自分は激しいセックスが好きなので、興奮ものでした。もっともっと突きまくれ!
  • これを観たら桃園玲奈ちゃんにハマりますよ
    地味そうな人妻は、ずれ落ちそうなメガネ、デカイ純白のパンティーがそそります。もっとデカ尻、デカパンティを見せた方がよかったかも…。舌使い、フェラは凄い…「ねぇ、ワンちゃんみたいになって」とアナル舐め、アナルドリル…淫乱?痴女?グラマラスボディのエロい女の子はたまらないです。巨乳の垂れ乳も顔面騎乗位の腰振りも、ベロちゅうも、そして騎乗位…。メガネが変わっても人妻はエロっ。ベロちゅうもエロっ。白い小さなエロパンティもエロっ。ズッパズッパフェラはエロっ。騎乗位での腰振り腰使いエロいエロいです。揺れまくるオッパイもエロい。 桃園玲奈ちゃんにハマってしまいました。
  • 色気やっばい!!
    怜奈ちゃんの地味顔+メガネにニットで強調された爆乳、そしてフェラの際のエロすぎる音・・・ これが最強か・・・
  • クールビューティー
    怜奈ちゃんの感情を込めないセリフの言い方がこの役にぴったり。肉感的なボディもパーフェクト
  • コラボ作品ならではの良作
    コラボ作品ならではの良作でした!桃ちゃんの良さも溜池ゴローさんの良さも両方兼ね備えた作品でした!
  • 演技が上手になりました
    以前ドラマものは鑑賞が苦しかった怜奈ちゃんの作品ですが、本作品は男優結城弓弦に引かれたのと良いストーリーと言うのもありますが、痴女怜奈ちゃんをたっぷり堪能しました。 本作品は何と言っても怜奈ちゃんのフェラ、この音を立ててのフェラテクはやばいです。 一度体験したいものです。
  • ありえんストーリーなんだが
    桃園怜奈ちゃんが良すぎてあり得ない話なんだが全く気にならない。怜奈ちゃんってこんなに可愛かったんだ…。眼鏡姿が似合いすぎ。そして肉食セックス時の表情と恥ずかしそうにする表情との落差がまた興奮を呼び起こす。 本の読み過ぎで妄想の世界に入り込んだら肉食絡みまっしぐらなので、3回の絡みすべてが濃厚で、悪く言えば似たような絡みなのだが、これはこれで十分エロさを堪能できる良作。 これまで怜奈ちゃんの作品をデビュー作ぐらいしか見てなかったので、その良さを改めて認識させてもらえた。
  • 今年一番
    とにかく良い。 地味系メガネ人妻と思いきや見た目から醸し出す色気は隠せてない… 今年一番の当たりです。