FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。
あのリアルSEXドキュメントにmillion専属の七瀬アリスが参戦!!朝陽を浴びながらイカされ続けるという恍惚の世界線で、ボクは何を想い、何を感じるのか。二人きりの空間が何よりもリアルで、何よりも心地いい。小悪魔を体現した彼女との儚くも愛しい時間。七瀬アリスにひたすら犯●れるという最大級の幸福が…此処にある。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 67(10件のコメント)
  • 1年ぶりのシリーズ新作は七瀬アリスだ!
    このシリーズはパケがおしゃれで好きなんだけど この1年新作が出てなかったんだよね でも!1年ぶりの新作!満を持して七瀬アリスが登場! ヤバイだろ! 七瀬アリスも好きだしシリーズも好きだし 好きと好きが合わさって寿司カレーみたいになってる!!! スーパー激シコ案件! あの七瀬アリスが家に来てしぼられまくるんだぞ! 少しでもM気質がある人は絶対に見だ!見! うちにも来てくれ!うちにも来てくれ!!!!!!!!
  • オススメ作品
    イチャイチャ痴女ものといった感じで、抜きどころがとても多かった印象です。 オナニー好きとして、ディルドオナニーからのアニマル姿での夜●いシーンが好きです。 七瀬アリスさんのキスシーンと舌の使い方がどの作品も最高なので今回も期待して発売待ってましたが、期待通りの作品になっていると思います。 2時間の中で濃密な動画に仕上がっていると思いました。
  • もっともっと七瀬アリスさんを好きになりたい人へ
    何処までも七瀬アリスさんの「自然な姿」に迫った作品だと思います。 顔騎やアニマルコスプレ夜●い・フェラ抜きごっくん・騎乗位ピストン等抜けるシーンを多く用意しつつも、常に七瀬アリスさんが楽しそうに笑顔を浮かべており、ある意味AVらしくないAVだと感じました。 もし七瀬アリスさんの作品を1本も持っていない無い方は、顔面特化アングルVRや2D等の他の作品を先に見てから本作を見て頂きたいです。 一度彼女の作品を楽しんだ方なら、初めて本作を見る場合よりももっともっと楽しめるはずですから。 既にファンの方は、迷わず買いだと思います。 路上でキスを求める姿や、ハメ撮り主観アングルのドアップフェラ抜きしてくれる姿にメロメロになる事間違いなしです。
  • 今回も間違いなし!こんな青春を送りたい!
    このシリーズの妙な生々しさにハマってずっと買ってるけど、今回は七瀬アリスってことでマジで鉄板でハズレはないでしょう! ということで買ってみたけどやっぱり想像を超えてきてくれた! 休みの日の大学生のような軽いノリでイチャイチャする描写は相も変わらず絶妙なエロさ ヤリ過ぎてないこの感じをどう説明したらいいんだ 夜●いSEXも寝起きSEXも距離感が抜群に良い 性欲に支配された休日って言い方が合ってるのかわからないけど、空いてる時間はただただヤリまくるっていう眩しい若さが際立つ作品 七瀬アリスの小悪魔ビッチ感も最高で、そりゃ何発出してもギンギンになるのは納得 全体的な空気感といい女優さんのクオリティといい名作の要素しかない 今回も良かったです、ありがとうございました!
  • 文句のつけようがない!朝陽が昇るまでシリーズに外れなし!
    乳首好きを知り尽くしたさもありのM男責め作品!乳首はただ舐めたり触るだけではなく、その時の顔や表情がとっても大事!!女優さん自身の可愛さもあるが、そのことをさもありはよく分かってる!七瀬アリスの責めてる時のお顔がかわいくてたまらんです!乳首好きの教科書はこの作品です!必ず見て下さい!
  • ファンの夢
    専属3作目初の痴女ものドキュメント作品 凄く良かったです?? 事後インタビューから始まり待ち合わせのシーンからドキドキ 私服がエッチでこれからの展開が楽しみにそしてさりげなく腕を組んでマンションへもうドキドキするしドキドキしてるのがわかる 路チューをせがんだりエレベーターでキスしたり主導権は終始アリスちゃん 部屋に入って乾杯からのイチャイチャソファーベッドと場所を変えながらアリスちゃんのリードで1回戦 シャワーを浴びて買い物行って部屋に戻ってイチャイチャこの時のアリスちゃんの大きめのTシャツ姿最高?? ベッドに入ってまたイチャイチャ布団を被ったままで2回戦あまり見たことがないけどドキュメントっぽくて良かった 早いいっちゃダメは彼だけでなく見てる側にも言われてるみたいでドキドキ 物足りないアリスちゃんのオナニーの後コスプレで夜●いからの3回戦タイトルどおりアリスちゃんに犯●れてます 朝フェラからの4回戦 アリスちゃんにメロメロにさせての解散 可愛かったなぁ~という感想は彼だけでなく見てるみんなが思うことでした ずっとキス多めスキンシップ満載でまさにファンの夢ところどころに主観のシーンもあって疑似体験もできてとても良かったです?? アリスちゃんは本当に良い女羨ましい作品でした??
  • 『素の七瀬アリスは最高にかわいい』
    さもあり監督のこのシリーズ。他メーカーも含め大好きなのですが、今作の七瀬アリスちゃんが一番良かったです。なにがいいって魅せようとする感じがほとんどなく、この時間を本気で楽しんでいるようでした。 観た人は本気で七瀬アリスちゃんが好きになると思います。
  • 本当に、本当に!あったら良いのにな!の世界
    タイトル通りです。本っ当に、本当にあったら良いなの世界です。七瀬アリスさんは本当に痴女適性の高い女優さんだと何人にも、何の疑問もなく理解させるに十分すぎる作品でした。 前回に引き続き、今回もとある賢者にご馳走していただいてこの作品にさせていただきました。これまた前回購入した東條なつさんに続いて痴女作品であり、さもあり監督の作品であることも共通しています。が、同じ痴女でも全くテイストの違うお2人なので、まったくもって飽きがありません。 兎にも角にも七瀬アリスさんは本当に美人で、こんな造形がこの世に存在するのか??と疑いたくなるほどに美しい女優さんであるのがまず以て、終始一貫して頭にありました。顔だけ拝見していても良いくらいの美しさです。(なので顔面特化作品も狙っています。) 内容について、特に好きなのは、最初のパート、また例に漏れず暗いパートになります。 最初のパートについては、攻め攻めの七瀬アリスさんにやられるのはもちろんですが、グラインド騎乗?のシーンが特に気に入りました。この体位には正直何の思い入れもありませんでしたが、なんというか、ものすごい気持ちよさそうだな、というか、本当にエロいな!!!と感心してしまいました。分かりやすく例えるなら、マンゴーは嫌いだったけど、東南アジアで食べたらあまりにもおいしくて好きになった感覚と同じです。これが『本物の振り方』か、、、、??と見せつけられた感覚です。呼び方が正しいかは分かりませんが、七瀬アリスさんはこのシーンだけを以て僕に、グラインド騎乗ってエロいんだな!!!と認識を改めるに至らしめたのです。本当に稀に起こる性癖のブレイクスルーを起こしてくれました。(たまにありますよね?今まで気にしなかった仕草とかプレイがふとしたときにとてつもなく魅力的に思える時。それが性癖のブレイクスルーです。) そして暗いシーン。この演出は本当に僕の好みなのでしょう。明るいシーンよりもハイライトが当たっている範囲に意識を集中させることができるので、より密度の高い没入感を得ることができます。女優さんは本当に努力の塊なので、それくらい一点に集中して見た方が、美しさもより際立つのかなと思います。 文字数が限界のためこのあたりで切り上げますが、アリスさん生まれてきてくれてありがとうございます。これだけの美とエロを供給してくれる存在は稀有です。
  • 七瀬アリスの生々しいエロス
    完全に素の七瀬アリスではないだろうけどけっこう地も出している感じ。 間にインサートされるセックス以外のシーンのおかげでエロさが増幅されている気がする。 あれだけ抜いてもらえるのは羨ましいが果たして自分なら持つだろうかw 七瀬アリスの綺麗さが際立って見える。
  • 女神アリス様の自然体セックス…ヤバすぎる…
    2回目のレビュー書きます!! 自分がおすすめしたいのは 寝起きエッチです… 寝起きからアリス様はイチャイチャしてきます… カルバンクラインの下着がいつもと違う感じで アリス様のエロさ、色気をものすごくあげてます… どの作品みてもアリス様のフェラのシーンは 本当に見応えが…モザ越しでもわかる 舌遣い…そして相手の反応を見ながらの上目遣いに 俺のHeartは Blakeしました… そして…俺が1番抜いたシーンは騎乗位… カメラワークが後ろからなのでアリス様の くびれからヒップラインの綺麗さが際だち アリス様の腰のグラインドがエチエチで堪りません… バックのシーンも真正面から遠目のカメラワークも 最高でした… アリス様みたいな可愛くてエロい女の子と 朝までエッチなんて…まさに男の夢!! 自然体のアリス様はまじでエロい… コスプレフェラも良かったのですが最後のチャプターが 性癖にブッ刺さりました… アリス様…本当にcomebackしてくれてありがとう… これからも作品買います!! 拙い文章ですがアリス様に伝わればいいかな… 文章力無さすぎてごめんね…!!