FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 AVデビュー18歳 伊織ひなの 奇跡の時給1000円アルバイトちゃん
小さくて華奢な牛丼屋娘のシンデレラストーリー…某牛丼チェーン店で時給1000円バイト。お客さんがごちそうさまって言ってくれるのが嬉しいんだとか。すごく緊張しているみたいで、声が小さくて、質問にコクンと頷くのが可愛い(笑)遅刻するのが心配で撮影現場に早くに着いて待っていてくれた超真面目ちゃん。カラダも正直で、男優のデカチンにビクンと細いカラダを震わせる敏感体質。埋もれていた原石発見しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 41(10件のコメント)
  • デビュー待ってました!
    普段VR作品しか買わない僕がつい買ってしまいました… 可愛さに負けました(笑) 緊張がめっちゃ伝わってくるぐらい強張った顔が可愛い♪ 声が小さすぎてホースみたいなの使ってるのが最初コントかな?wと思って笑ってましたが、ひなのちゃんのか細い雰囲気に合ってて最早必須ツールでした! 牛丼が本当に美味しそうでプロデューサーさん羨ましかったなぁ?? そして安心と信頼のしみけん! やはりデビュー作には安心出来るしみけんですよ! 緊張してたひなのちゃんが徐々にエロモードに入っていく感じ良かったです! ひなのちゃん凄い華奢な身体なのに一生懸命エロい事してくれるの凄い良かった! これからの作品が楽しみです! 早くVRでも観たいなぁ♪
  • 期待の新人
    見た目も可愛いが仕草も可愛い。インタビューでは声が小さいがプレイに入ると可愛く喘いでいて、ギャップが有りそれもまた良い。個人的にはちっぱいも素晴らしい。今後の活躍にも期待します。
  • 実は素晴らしい新人のデビュー作
    デビュー作で、なかなか声が出せない女優さんは時々見かけますが、インタビューシーンでもここまで声が出せないケースは珍しい気がします(途中からはちゃんと会話できたように思うので、会話する際の小道具は、最初だけにすべきだったと思います)。 しかし、プレイが始まると控えめながら声はハッキリ出ていました。感じやすくイキやすいようで、控えめな、でもしっかり聞こえる大きさで「イク・・・、イク・・・」と発する声は、却って興奮を呼び起こします。 プレイ中は目が輝き、表情は豊かで、可愛さが増しています。特に挿入直前の表情は、挿入への期待を感じる表情をしていて印象的です。そして、プレイ中の感情は正直に表現していたと思います。 また、フェラは結構積極的でした。オマ〇コや挿入部もしっかり見せてくれます。拘束もある3Pや顔射が4回あるなど、気が付けば多彩なプレイを積極的にこなす充実したデビュー作でした。 ハードなプレイもできるポテンシャルがありそうなので、今後、大化けした作品を出してくれることを楽しみにしています。
  • 差別化と将来性とかわいさと
    とてもかわいくてスタイルが良くて初々しさ満載ですが、しっかりエッチです。 レビューは二分されていますが、この業界で差別化をする手段の一つとしてみています。元気な声も聴いてみたいですが、今後のギャップとなるキャラ作りは大事だし素だとしても変化を楽しむためのファンの仕込み時期ではないかと思います。 三作めあたりで「饒舌ひなの」になるのもありかなw ギャップ萌も楽しみだし。 ある程度のプランを持って作品作りやキャラ作りでとても成長をするのではないかと思う素材の素晴らしさがあります(個人の感想です) エッチの最中の喘ぎ声がかわいい(o^^o) かなりの敏感体質ですが萎えさせる要素は凄く少ないと感じました。 あくまで個人的なことなので、どのように受け取るかは本作を購入して確かめて下さい。 とにかく、今後が楽しみが女優さんです。
  • 2023年の推し
    Twitterで流れてきたサンプルで一目惚れして購入しました。単純に顔がタイプ、特に目がかわいい。推しは推せるときにしか推せないから、息長く続けてほしい。これからの作品に期待してます。
  • 絡みが始まると・・・
    とてもかわいいですが、恥ずかしがり屋で会話も苦手のような感じ(設定かもしれませんが)の女優さん。 いざ絡みが始まると豹変。 敏感すぎる感じで、反応しまくる。 そして挿入すると表情が一変。 必死にこらえようとするも耐え切れず、イキまくる感じがリアル。 カメラアングルもよく、抜き挿しもしっかり映している。 奥が好きらしく、それを証明するかのように2回目の巨根との絡みが一番反応がいいし、 見所かと思う。
  • 華奢で可愛い娘
    可愛いお顔と華奢なボディが最高! うっすらあばらが浮き上がった身体に、くびれたこし、手のひらに収まる乳房がドンピシャで好みです。 挿入されると、大人しかった雰囲気が一変。セックスはお好きなようで、いい喘ぎ声を出してくれてます。 こんな娘とエッチしてみたいと思わせる作品です。
  • 無口な美少女のデビュー!
    バイトしているという伊織ひなのがAVデビューしました。 小さくて華奢な牛丼屋娘のシンデレラストーリーと・・・某牛丼チェーン店で時給千円バイトをしてるそうでお客さんがごちそうさまって言ってくれるのが嬉しいんですだって。 すごく緊張しているみたいで、声が小さくて、質問にコクンと頷くのが可愛いww 遅刻するのが心配で撮影現場に早くに着いて待っていてくれた超真面目ちゃん。 カラダも正直で、男優のデカチンにビクンと細いカラダを震わせる敏感体質でね。 埋もれていた原石発見!! 【コメント】 彼女は現在、某牛丼チェーンでアルバイトしている身でAV女優デビューきっかけは何だったのか尋ねたら・・・ 『アクセサリーショップ』を開きたい為の資金が欲しいと。 夢があるね。 最初彼女をアイドル系なのかと思ってました。 か細い声・・・ひそひそ・・・ インタビューにならないくらいのね。 相当不安と緊張なんだと思うね。 だって裸になって乳首、おマンコ弄られ激ピストンされるのでエロく魅せるお仕事なのでね。 そりゃ誰でも緊張と不安はある。 蓋開けりゃ驚くというもの。 か細い声でひそひそ程度のあの伊織が、ピストンで喘ぎまくり。ボリュームが!! 小降りのお乳でもカラダは敏感で超ヌレヌレになっていくおマンコ・・・しみけんがそのおマンコを弄ります。 彼女が180度豹変したのは原石とも言える逸材であることは間違いない。 彼女の今後躍進に期待したいね!
  • かわいいが詰まった作品
    登場から緊張してる顔でもうかわいいし、恥ずかしがってる顔や、作った牛丼を褒められて嬉しそうな顔、感じてる顔とかすべてかわいかった! またスタイルも良くてお腹フェチな自分でも良かった! 次の作品でも期待できる新人さんです。
  • 大人しそうですが、あえぎ声は大きめです
    カラダは華奢で、あえぎ声は大きめです。 イくのが早くて、イった後も何回もピストンされイかされつづけます。