FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンモロで僕の部屋に入り浸る幼馴染の口悪純情ヤンキー娘がオンナになるまで激ピストンしまくった! 七海ひな
いつもパンツ丸出しでボクの部屋に入り浸る幼馴染のひなちゃん。彼女は口が悪くてたまにボクに暴力も振るう男勝りなヤンキー娘だけど根はすごく純情な優しいイイ子だ。ある日ボクに彼女ができて童貞なボクを心配してくれたひなちゃんが勉強にって一緒にAVを観てくれることになったんだけど…。なんだかお互いムラムラしてきちゃって…ボクはもうガマンできなくなって…ついにひなちゃんを襲っちゃったんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ひなの一途な純愛物語
    予想以上の純愛物でした。 序盤ひなちゃんが頑なに挿入を拒んでいたのもちゃんと付き合うまでは最後まではイヤという女心が見え隠れしてよかったです。
  • アゴ射は顔射にあらず
    大枠では幼なじみラブコメとしてなかなか出来がいい。最近はムーディーズとかワンズとかでも幼なじみラブコメものは定番シリーズになってるけど、遜色ないレベル。 身勝手な幼なじみ男に翻弄される心優しいヤンキー娘を七海ひなが好演。いつの間にかAIKAなみにガチな演技派になってるような。まあ、演技力あってもそれを発揮できる作品に出会わなければなかなか伝わらないっていうのもありそうだけど。 明らかに男に好意があるのに相手が彼女持ちだから何でもないフリしたり、襲われたり勝手に中出しされても怒りきれなかったり、耐えて待つ健気さが切ないいい女っぷりが良い演出。 ただ最後の中出し本番は単に気持ちいいだけじゃなくて、相思相愛になったんだから孕んでもかまわねえってくらいの吹っ切れ方はしてほしかったし、ラストが汁袋から偽汁絞ったアゴ射というのも尻すぼみでしかなくて情けない。最近こういうの多いけど、顔射マニアにも対応したつもりならアゴ射は顔射じゃないからね。顔の真ん中狙うくらいの覚悟がないなら、こういう中途半端な付け足しはいらない。各方面にいい顔しないで、がっつりラブラブなホールド中出しで締めてくれた方が、一本筋が通ってていさぎよかった。 女優も男優もいい演技してたし総じていい出来だったのに、流行りもんに乗っかったブレブレの演出で振り切れたものにならなかったのがもったいなかった作品。
  • 七海ひなちゃんのヤンキー感
    ヤンキー感が似合うひなちゃん 突きが激しくなった時の表情がとってもスケベです!
  • 甘いラブコメエロドラマ
    幼馴染みが部屋でパンもろなら、誘ってるやろというツッコミはこの際置いといて、ひなちゃんが抵抗してても、幼馴染みの要望にしっかり応えてあげる姿がいじらしい。ただ、全てのカラミが下着着用のままだった。ひなちゃんの美しく身体が見れなかったので、星マイナス1。
  • 幼馴染みのパンモロちゃんGoodでした。
    最初は幼馴染みの友達感覚ですが徐々に徐々に深いところまで手や唇が入り込んでいくさまがHでぞくぞくしました。けっこうこんなん好きです。
  • いろいろ可愛くてイイ
    演技・AVの枠を越えて微笑ましい 可愛らしいAVでした 女優さんの表情がいいです 口ケンカの後軽く女の子のオナニーシーンがあってもよかったかと思いました 女の子の実は好きな気持ちがもっとあれば本当にいいのにと思います
  • もう一歩。
    男女の関係の設定、キャラ設定、オンナ設定と幼馴染みからの頻繁に会う理由付けも良く、各々の手コキ・フェラ・入れ・イチャラブと丁寧に時間と展開を費やすのも良く、各々のエロさも良く、体の相性からの”体の好き”の描写も良かった。 ただ、ここまで丁寧なわりに、心の相性からの”心の好き”の決定的な描写がなかったのが残念。 幼馴染みで怪我をしてまでイジメから救うぐらいだがヤンキーだから素直に”助けたかった”ことを表明しないほどなのだから、この男が好きというイベントがないため、序盤から”心の好き”が演出されないまま”体の好き”を提示されてしまったのとラブラブエンドなだけに残念。 ナレーションだけでも充分なんだけど、ひなの口から”あの時、助けられて以来…”とかあると、ヤンキーだがヤらずに過ごしてきた意味が出て、秘めた思いによる”心の好き”が最後には”体の好き”と一緒になって溢れかえった気がします。 幼馴染みでヤンキーだけど初(ウブ)で初でヤられたけど気持ち良くて紆余曲折しながらもイチャラブで結ばれるというだけに、恋人なら誰しもあるだろう”心で好きになった瞬間”が観られなかったのは本当に残念。
  • ひなは変態
    ひなはヤンキー役が似合う。気が強そうなのに弱い設定も良い。幼馴染の言う事を聞いちゃう辺りも好きの照れ隠しで良い。童貞に簡単に潮吹きイカされるのも良い。しかし、ストーリーが残念。ひなはヤンキーだが下着は清楚な白にするべき。ヤンキーなのにパイパンではなくマン毛有りは良いがここは、白の下着から透けてハミ毛するぐらい剛毛にしてから撮影するべきだった。幼馴染の彼女がヤバい奴だと教えようとするも聞く耳を持たない。幼馴染の気を引こうとSEXに誘うが実際はヤリマンではなく処女で初挿入に激痛で号泣。その後、気まずくなり卒業式まで会わないが幼馴染が騙されていた事に気付き謝りに来て、今度は相思相愛で中出しSEXをする。彼氏になった幼馴染を騙していた女に復讐するために動き出すひな。女を路地で襲い拘束し監禁。彼氏への謝罪と金の返金を求めるも従わない女に辱しめを与える。生配信で女のプロフィールを悪事を全て晒す。そして、視聴者に罰を募集するが罰が軽い為に募集を打ち切り、ひなが残虐な罰を与える。まず、マン毛を全て燃やす。そして浣腸をし脱糞させ、それを食糞させ吐いたゲロを浣腸し、また脱糞させる。これを繰り返し精神を削る。そして、ボテ腹になるほどアナルからゴルフボールを挿入し時間をかけて腸壁を破壊させる。次に胃に届くほどの超絶長いディルドを挿入し口呼吸を無くさせる。最後にマンコを破壊する為に牛追い棒をマンコに挿入し電流を流し続け身体中から体液が流れ出し精神崩壊。最後にマンコの中に空気の抜けたサッカーボールを挿入し空気を入れ膨らませ破裂させマンコを使い物に出来なくさせる。そして、ラストに監禁場所の住所を晒し彼女の身体好きにして構いませんよと言い終了。