FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カリ首3cm。おちんちんの本当に気持ちいいところを理解しているNH亀頭責め 愛沢さら
ようこそ亀頭責め倶楽部へ。この倶楽部はただの風俗やメンズエステのような類の店ではありません。この店の特徴はとにかく亀頭を時にやさしく時に激しくこねくり、刺激し、カリ首を射精寸前まで弄び、焦らして射精管理し、体だけでなく脳までトロトロにすることです。そして誰よりも男性器を理解している私愛沢が愛情をこめて責めますので覚悟してくださいね。一緒におちんぽバカになっちゃいましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 怒涛のカリ首攻めラッシュ
    さらちゃんが、小悪魔的な痴女でおち◯ちんを攻めてくれます。一挙手一投足がエロい。中盤で足コキ、オナホコキと手コキを我慢させてから、ご褒美として、さらちゃんのペニクリをしゃぶる様に指示します。そして、いざしゃぶられると感じちゃう姿がエッチで可愛い。 でもそんなさらちゃんが、終盤になるとこれまでのSっ気からMぽく変わってくるのもいいです。 おち◯ちんしゃぶりながら、さらちゃんのペニクリをいじいじしちゃうのとか良かったです!ただち◯ぽを求めるメスの顔になってました
  • エロい
    実物は体験したことないけど、AVのニューハーフ作品ってエロいよね・・・・。
  • こんなニューハーフとイチャイチャしたい。
    ニューハーフとはいえ、女の子にしか見えないさらちゃん。こんな娘とならずっとイチャイチャ出来るし、してみたい。