FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑パンチラでオヤジをフル勃起させちゃう即パコヤリマンギャル(MIAA-281)
超ヤリマンで激カワ制服ギャルが中年オヤジをパンチラで誘惑してチンポ狩り。補習中にパンチラ誘惑して先生フェラチオ!痴●オヤジを逆に痴女るパンチラ足コキ!図書館で加齢臭オヤジとこっそりパコパコ!エアコンの修理業者にまたがりパンチラ顔騎!変態オヤジとラブホでハメまくりパンチラファック!パンティが食い込む美尻に挑発されまくって我慢限界!スカートの奥のびしょ濡れキツマンでパコられまくって大量射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 容姿は落ちるが愛嬌がある
    容姿はもう一方より落ちるが、性格に愛嬌があるのでよい。以上。
  • 七瀬ひなのJ系制服姿でのパンチラ、スカート着衣ハメ絶品。激エロ作
    J系が似合いすぎる激カワ七海ひな(元七瀬ひな)。 しゃがみパンチラなどのイメージシーンがいきなりエロい! ヤリマンの気配満点です。 放課後ケバ目メイクで女を磨く七海ひな。 教師にたしなめられるが勉強などそっちのけで女を磨きまくります。 絶品のカワイさです! 教室机で勉強しながら股を開きパンチラでマジメ教師を誘惑する七海ひな。 マジオヤジキラーです。 う~ん、レビューしようと思いましたが、余りのエロさに筆をおきます。 七海ひなのJ系絶品。 学校の机で股を開き超絶的に可愛いパンティーにこの後、ぷーちんやアベ等気色悪い男優のチンポがぶち込まれ七海ひながアヘアヘに逝くと思うと勃起が収まりません。 申し訳ないですが抜きに徹します、。 貴男も買って抜きまくってください。 絶対オススメ激エロ作です! 出来ればもっと激ピス対応男優と対戦させて欲しかった・・。 10Pぐらいで激ピスでJ系スカート着衣(ズラシハメなし)で犯●まくり顔射しまくってくれると有り難いです。
  • プリけつ??最高
    ひなちゃんのお尻がめっちゃめっちゃ最高!!制服も似合ってるし、なによりひなちゃんの笑顔が素敵!どの場面観ても誘惑される!!おじさんにはたまらない作品です。この作品めっちゃ好き!
  • このシリーズが末永く続くように・・・
    ギャルに責められたい私にとっては素晴らしかったです。 ギャルが大好きだ!ギャルに責められたい!なんて人には抜ける作品だと思います。 ここからは自分の趣味になってしまいますが、もう少しハイソックス率を上げてほしいです。。。 ニーハイじゃなくてハイソックスです。
  • このパンチラ好きです
    自分には、このパンチラはほぼベストです。ひなちゃんのキャラに説得力があるんじゃないかと思ってしまう。 パンチラはベストなんだけど、絡みがイマイチかな。 特に図書室のオヤジが、オヤジの自分から見ても気持ち悪い。 絡みを飛ばして、パンチラだけ見たいという珍しい作品。
  • 役にハマって良い!
    七海ひなさん、前から気になっており購入。可愛らしいギャルでスタイルも良く程よい大きさの美乳!ただもう少しおっぱいをイジる場面を増やして欲しかったのが個人的な意見です。 今回の痴女っぷりも役にハマっており抜きどころも豊富で良作だと思います。
  • ギャル
    広島ギャルの七瀬ひなさん、制服姿も似合っていてエロかった。図書室でのバック尻射はよかった。