FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エレベーターレズ痴●
大人気シリーズ『エレベーター痴●』に、待望の「レズ版」が誕生!!女一人で男だらけのエレベーターに乗る時はちゃんと警戒するようなガードがっちり娘も、女だらけのエレベーターに乗る時は安心しきって隙だらけ!本家エレベーター痴●を凌ぐこの過激度はスゲーッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 責められてる側より
    責めてる側の女性の方がかなり来た。動画で知って購入した人ですが個人的に攻めてる側を推したい作品 女優さんとかはわかりませんが責めてる側は知りたくはなりました JKは側演技が何とも言えないへたくそ感がありますがそれがぎこちなさを出している感じがあって〇でした 全体的に受け側が下手って思ってます 無理やりおっぱい吸わせるとか良くないですか? 既婚で母乳出たらヤバイ キスシーンは個人的にあり 他の部分はおいておいて楽しめました AV自体ほぼ見ないので二次元作品を作っている作家の目線レビューでした
  • 責め役の女優さんが実力者揃いなので良い
    責め側の女優さんたちが、今は懐かしくなってしまいましたが、当時の実力者揃いなので、見ててすごい良かったです。
  • まあまぁヨシ
    色々不満はあるけどまあいいんでないかな? 道具使いまくりでガンガン声を出す作品よりは全然ヨイ。
  • グダグダすぎてちょっと残念
     エレベーターという密室の中で痴●するというのは良いのですが、責める側と責められる女優の質が良くないせいか、ちょっとグダグダ過ぎて萎えます。  プレイ内容はキスや手マンを中心とした典型的なレズ痴●ものですが、責められる女優がちょっと無機質(チャプター1と3)です。他のチャプターは逆に大げさで、「これは無いよw」というくらいにオーバーリアクションです。  道具を使うのも良いのですが、もうちょっとテキパキやって欲しかったです。責めらている女優も明らかに気持ちよさそうじゃないですし、「痴●する必要ないじゃね?」と思うくらいにグダってます。もうちょっとなんとかなるんじゃないかと思うので、☆3つです。