FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フィスト解禁!女の子に腕まで突っ込まれて…私もう限界です。 ゆきのあかり
ついに、ゆきのあかりちゃんがアナルフィストに初挑戦!締まり抜群の名器アナルに、拳がめり込んでいく!緊張と不安…楽しみなドキドキ感の中、新たな快感に絶頂しまくり!もうこの気持ちよさはクセになるかも!?超極太バイブもキレイな尻穴に何度も吸い込まれていく!人生で初めてのフィストFuckに感度も最高潮! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • フィストでもイケちゃう
    オナニーの後は男に責められ女に責められ、最後は3P。 全編通してアナルへの責めに主眼を置いている印象。 ・良い所 いつものごとくドライでイキまくってくれるゆきのあかりだが 本作では極太ディルドやフィストで執拗に責められ、かなりの深イキも見せてくれる。 回数を重ねるに従ってイキそう~イクまでの間隔が長くなり、達した時の痙攣も大きくなっていく様は中々に見応えがあった。 特に女優がフィストで責めた際に声も出せず全身を震わせてイク場面は素晴らしい。 序盤のオナニーパートの内容も充実している。 ・悪い所/改善点 射精は女優への中出し一回だけだが、すぐに抜かせてしまうため余韻もへったくれも無い。 また後半、3Pに入ってからはどうしてもプレイが大味になってしまう。 せっかくの高感度NHなのだから、絵面の派手さより彼女の敏感な反応を引き出すことを軸に最後まで作って欲しかった。 ・総評 ニューハーフが極太ディルドやフィストで深イキする、そんな姿を見たい方にオススメ。