FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎に単身赴任中の僕に優しい大家の奥さんと汗だく性交。 三宮つばき
田舎の営業所に欠員が出た関係で、急遽僕の単身赴任が決まった。新婚という事もあって妻は大反対だったけど…こればっかりは仕方がなかった。赴任先は思っていたよりもど田舎で…近くにコンビニすら見当たらない。不慣れな田舎暮らしの中、赴任先のアパートを管理する大家の「春香さん」の存在だけが、僕の心の拠り所になっていた。お互いがお互いを意識するまで…そう時間はかからなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 女優の個性を活かした台本や演出が秀逸
    アタッカーズ以降しか見たことないけど、これまでの作品は役どころと女優のキャラがいまいち合ってなかったり、演技がいまいちだったりで個人的にいまいち刺さんなかった。今作は女優のキャラから逆算して台本や演出を立ち上げる傾向があるきとるね川口監督が、上手いこと女優の個性を生かした作品を作ったなって印象。あまり感情をあらわにせず、どこか物憂げで退廃的な雰囲気でありながら内に淫らさを秘めた人妻という役柄がハマってる。 結城くんははっきり言って妻帯者の役は合ってないと思うが、逆に若手女優相手にここまで年下感出せる演技力はすごいかも。どう考えても人妻から誘って手を出す流れでありながら、実際は女の方が襲われる側という変則的な台本も、肉食系の演技もこなせる振り幅で他の童貞系男優との差を見せつけた感じ。 大きく開いた胸元から白く艶めかしい肌がのぞく衣装でコスものとしての味を出しつつ、汗だく系ということで全裸ベースのカラミにしたのも女優のカラダの美しさが映えて対比が絶妙。どうせ霧吹きの汗でしょっていうのは言わぬが花。タイトルにある割には良くも悪くも作品の個性として際立ってはいない。 互いの夫や妻に薄々感づかれつつ、悪いのはアナタでしょっていうヒリヒリした関係性のまま最後の中出しまでエスカレートして行く終盤の盛り上がりもいい。関係の冷えた夫との無理やり気味のアリバイセックスに、愛人の子供を妊娠することまで想定した破滅型のにおいがする終わり方も女の怖さがブレてない。 きとるね川口+アタッカーズでなかったらスルーしてたかもしれない作品で、こんなに完成度の高いものが見られたのは嬉しい誤算。女優にとっても自分の個性を生かす今後の指標になる作品になった気がする。
  • お互いの寂しさを癒す2人だけの時間を満喫!
    孤独な都会の仕事、愛する妻との距離感が難しい中、春香さんの優しさと存在は、大家さんの奥さんという枠を超えたものになっていきます。彼女の揺るぎない性への欲求と、同じく寂しさをかかえる単身赴任の若き精力マンマンの男への真の心配りは、彼が孤独を乗り越え、田舎の美しさを受け入れる助けとなるには十分なシチュエーションでした。 静かな田園風景の中で分かち合ったかけがえのない2人だけの時間は、田舎と都会とのギャップを埋めてくれるものとなりました。もう片時も離れたくない……。 妖艶の魅力を超醸し出す女優さんなので、都会暮らしの若者を虜にするには、とても説得力のあるベストキャストでした!しかも、スタイルも声も一度観たら虜になること間違いなし!他の作品もチェックしたくなります。というかこれ2本目(笑)
  • この世に実在するのか絶世の天女とおセックス最後は中出し
    登場から吸い込まれる妖艶な雰囲気白肌脳に響く声で田舎×大家さん没入感半端ない。常に胸元は空いていて汗ばんでる室内だと匂い充満。フルバックゆるゆるパンティーからグリーンの極小からのパープルTバックランジェリーの移り変わり心境を絶妙に表す。早く終わらせたい、遅刻しちゃう、乱暴にされたくないと心は言っていない理由もぞくぞくする。おっぱいは張りがあり薄ピンクの綺麗な乳首にパイパンマンすじお尻もキュッと上がり天女。田舎の雰囲気も交わり汗ばんだ白肌と体を重ねる神作品。
  • ラスト引き返して正解
    イイ女体しています。 乳がとても綺麗でエロい。 中盤のお風呂場から展開される絡みが最高ですね。 つばきさん、とてもエロい女優になりました。
  • とにかく艶やかで綺麗
    古い家屋で汗をかきながらする行為全てがとにかく色っぽくて良かったです。 あなたから誘ってきたんでしょ 気持ちいいでしょ? など、セリフもわざとらしくなくてドキドキしちゃいました。 顔も綺麗で可愛い上にスタイルもいい三宮つばきちゃんの作品にこれからも期待です。
  • 清楚で綺麗な人妻
    単身赴任先のアパートの大家夫婦。 すっかり冷めたセックスレス夫婦。 清楚で美人、甘えた声質に胸の谷間強調の服の大家妻。 優しく毎日洗濯もしてくれます。 そんなエロいフェロモンを出していたら、襲いますよね。 美しい顔で他人棒をご奉仕フェラし、パイパンマ○コで気持ちよく抜いてくれます。 美人のアエギは最高です。
  • 巨大乳房の誘惑でイチコロ(笑笑)
    この巨大な乳房で誘惑されたら、単身赴任中の若い男は 一発でイチコロよ(笑笑)しかも挑発的な台詞に凄みが有って良い。 相変わらず淡々としている三宮つばき嬢ではあるが、それが底知れぬ腹黒さと エロさが滲み出ていて良い。個性が上手く生かされた格好だ。 本性はエロい三宮つばき嬢の誘惑に大興奮!!
  • 激熱物件
    胸元広めの服装がエロくて良い!誘ってないが醸し出てる色気に我慢できなくなったって感じで、服を乱してはだけたままの恰好で嫌がりながらもやられるところドエロくて良い!抑えきれない赴任男性の気持ちわかる。 フル美エロボディも見れてめっちゃ良い作品です!めっちゃ抜けた!
  • 魅力的な透明感
    とにかく透明感がすごい女優さん。その独特の雰囲気はとても幻惑的。
  • お三宮。
    透き通るような、色白美肌が優秀な「つばき」嬢。 開発済みの感度を、それほど晒すことなく、且つ疑〇であった点が残念であった…。