FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ139回!痙攣5120回!イキ潮2100cc! 152cmスレンダーボディ美少女エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 広瀬蓮
広瀬蓮の専属第三弾は彼女のエロポテンシャルを踏まえエロス覚醒に挑戦!デビューから身体の敏感さと顔を真っ赤にしてイキまくる姿に定評のある彼女をシンプルにイカせまくった結果、エロスが覚醒と言うにはおさまらない、覚醒を超えた姿を見せつけてくれました。専属第三弾でここまでやるのかという壮絶なイキっぷりをご覧ください。彼女のエロポテンシャルは想像を遥かに超えてくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 強靭な肉体の持ち主
    小柄だが胸も尻もしっかりした形をしていて肌艶がよい。引き締まった美尻には惚れ惚れする。あえて『肉体派』と呼びたいくらいに強靭さを感じさせる肉体だ。媚薬オイルや玩具責めでエロスを注入され、汗びっしょりで海老反り、潮を吹いている。S1社の中核を担う女優たちが通過儀礼のように出演してきたシリーズもので完璧にAV女優仕様の肉体に仕上がった!!
  • 「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入
    「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入しています。 この広瀬蓮をはじめ,河北彩花, 三上悠亜,七ツ森りり,miru,新人・・・。 めちゃ抜けるAV女優が多すぎです。 広瀬蓮の今作は,性欲覚醒をコンセプトに,ひたすたヤリまくります。 イキ回数,痙攣回数,潮噴き回数はともかく,個人的には,顔だけで抜けるし, 引き締まったボディーも抜群で,エロ強さもあって,抜きには最適な女です。 オイルでのテカリボディー, 激しいSEXで弓なりになるボディー,めちゃ素晴らしいです。 もちろん,イキまくりですが,最後まで喘いでいるし,潮吹きも激しく, まだ3作目で,このエロポテンシャルの高さは,高評価です。 美ルックスでエロ強いとなると,最強ですね。
  • 潜在能力
    彼女をシンプルにイカせまくった結果、エロスが覚醒と言うにはおさまらない、覚醒を超えた姿を見せつけてくれた。ここまでやるのかという壮絶なイキっぷりをご覧あれ。彼女のエロポテンシャルは想像を遥かに超えてくる。
  • タイトル通りの激イキシーンの連続 凄いです
    この女優さんは、ルックス、コミュニケーション能力の高さもあり好感度が高い。絡みでの乱れっぷりは、ルックスの清楚さを超えた激しさがあり、めちゃくちゃ興奮します。ヌケます。
  • ポテンシャル高すぎる
    前の作品を見て可愛らしい顔と鍛えられたスレンダーな身体の上、キスが濃厚で絡みがエロくていい女優さんだと思ってました。身体のパーツではお尻が素晴らしく、駅弁の時のプルプル揺れるお尻のアップが良かったです。今作でもタイトルの通り激しく絡みまくっていて、この作品でも激しい絡みが繰り広げられます。オススメは2つ目の絡みでオイルと自分の潮でベタベタになって髪もぐじゃぐじゃになりながら絡んでます。最後の3Pでの仰け反りながらの正常位も良かったです。気持ち良い時は顔が紅潮しており、本当にセックスを楽しんでいるのが伝わってきます。本当に素晴らしい女優さんなので今後はドラマや共演物などへの出演を期待します。
  • この娘に夢中です。
    清楚で可愛いルックス、相反するエロさ。スリムで均整のとれた身体。一点の曇りもない美しい肌。ハキハキとした話ぶり。可愛い喘ぎ声。何処をとっても非の打ち所がない女優さんです。この娘に夢中になってしまいました。3作目でここまでハードな絡みをしてしまうと、この後はどうするのだろうと少し心配です。契約は何本なのかな?できれば、大事にして、と願うばかりです。カメラアングルが所々、良くない点も、彼女の頑張りで、帳消しにして、星5つ!
  • ポテンシャルが凄いです
    引き締まった体がとてもセクシーな女優さんです。演技ではないガチな感じがとてもよかったと思いました。なかなか凄い女優さんだと思います
  • 今作はヤバすぎる??
    前作と同様にサンプルを見て以来、発売日を楽しみにしておりました。何しろ、前作以上の激しいプレイが数分の動画でわかるほどのものでしたから。 そしてようやくその時が。一つ二つと激しい絡みでこちらも興奮MAXになり、最後の3Pとなりました。 はじめは分からなかったのですが、一人はめっちゃ大きな巨根の男優さんでかなりエビ反りになるまで激しく挿れられ、女優さんは紅潮しまくりで逝きまくり。そしてその男優さんが前作にもでてたウルフ氏と分かりよほど彼女も気持ちよかったのかなと思いつつ視聴していき、最後は怒濤の超激しく突かれながらのフィニッシュ。 自分もここで気持ちよくフィニッシュできましたが、彼女の本作品は本当に激しすぎてこれ以上は無いのでは…と思うほどでした。 女優さん、お体を大切にしてくださいね。そして感謝します。
  • YouTubeの広告で
    日本ショートスリーパー協会講師の下田さくらとして活動してます。
  • いい!
    こんな子がAVに出るようになっただけでも良い時代になったもんです。 可愛いし反応も抜群だし。 アナルが開きぎみなので経験ありかも。 今後は是非アナル物にも挑戦して欲しい!