FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健全マッサージ練習のはずがささやき淫語で犯●れたボク(弟)…。 篠田ゆう
※本作品はヘッドホン、イヤホンを使用してお楽しみ下さい!※健全店マッサージの練習台として日銭を稼ぐことにしたボクがお店で会ったのはなんとお姉ちゃん!仕方なく施術を受けるとあまりの気持ち良さに勃起をガマン出来ずにビンビン!それに気づいたお姉ちゃんも悪ノリで淫語責め、手コキからセックスまで!「本当はエロいことダメなんだからね…?」と言いながらささやき誘惑が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 凄かった
    女優さんの演技も良く、映像も良かった。臨場感があり、すごかった。
  • これはエロい。
    風俗の雰囲気がかなり出てました。 可愛くて最高でした。エロかった。
  • 風俗作品好きな人におすすめ
    主観で、あれやこれや気持ち良さそうなことをいっぱいしてくれるので 風俗作品好きな人は見て損なしです。 篠田さんの技すごいです。さらにささやきで興奮させられます。 これは楽しいです。いい作品!満点です。
  • ささやき
    ささやきとマッサージが合わさった作品。ゆうちゃんにはぴったりな役柄でした。