FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対レ●プ リア充OL編 川上奈々美
今日の獲物はとびっきりの上玉だ。前触れもなく犯●れたリア充OLに‘現実’という名の‘強●制裁’大決行!許しを請う姿が大好物な男達の過去最狂、極悪非道レ●プ映像!恐怖で支配された空間で阿鼻叫喚の一日が始まる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • いいんじゃないか?
    皆さんのレヴューだと何となく良くなさそうに思えるが、これだけ、抵抗して泣きじゃくってる奈々美も珍しい気がする。最近、奈々美はアタッカーズ他にもたくさん出演しているがややマンネリ感があった。このシリーズは犯し役の男優2名がいつもうるさくしゃべりまくるが、それを除けば、奈々美の犯●れ方は最近作品の中ではベストではないだろうか?男優の1人は金髪でそれだけでもうんざりするが、今回作品はカメラワークも以前のこのシリーズよりマシな感じだ。おっぱいも小さく、ヒップも巨尻でないので男2人に侵されるのはリアル感がある。「絶対レ●プ」シリーズでは一番いいのではないか?
  • バックで犯られまくられるななみん最高!!
    ななみんはバックから突かれて犯●れるのがよく似合う。 貧乳をプルプル揺らしながら、強烈に嫌がりながらも、乳首ビンビンで、アソコはぐっちょり、体はすっかり悦んでいるようです。
  • 素晴らしい逸材
    壊したいという加虐心を唆る演技が素晴らしいです。 バイブ攻めでの絶叫と反応でファンになりました。 作品を追いかけたくなる魅力を持つ女優さんです。
  • レ●プの天才
    川上奈々美ちゃん。アタッカーズ専属でやっているが、レ●プの天才だと思う。最初の嫌がり方、徐々に壊れていく様、ボロボロになっていく様、放心状態になっていく様、演技のうまさは抜群である。故に興奮したのか、男優二人が最後に大量の精子をだしていた。またそんなに巨乳でないものの肌が綺麗で、脚も細く長く、スペックも高いお嬢さんだ。こんないい女のレ●プものが観られるなんて。思わずこの子の「アタッカーズ女優名鑑」を買っちゃたよ。
  • リアルでもあり、嘘臭くもある
    前半は拒絶演技が強すぎて、AVファンタジーの重要な要素である「嫌なのに感じちゃう」感が薄く、 ドSなマニア以外はちょっとおかずにしにくいですね。 中盤以降は「堕ち」ではなく、抵抗疲れからの「諦め」で望まない絶頂を受け入れる流れで、 従順に従いつつも心は堕ちず、苦しげにイキ狂うのはとても切なエロかったです。 前半をどう評価するかで点数が割れる作品ですね。 私は前半☆2後半☆4でしっかりヌケたので、良い方の点数で☆4評価としますが、 胸糞感が尾を引いてしまうタイプの人だと厳しいかもしれません。
  • 最高の犯●れ役
    川上奈々美さんはレ●プ作品での犯●れ役が似合う。 下手に和姦になったりせずに最後まで「犯●れている」ことは評価できるが、間延びした作品に仕上がっていることが残念。 演技が上手な女優さんだけに、もっと心情を現した演出が出来るのではないか?
  • 演技上手過ぎて
    逆に抜けない。。 川上奈々美の演技が上手過ぎて、かわいそうになって逆に抜けない。。
  • 前半がイマイチです。
    前半の抵抗する設定はイイのですがちょっと声が喧しくて抜けません。パンティで口をふさぐとか手を縛るとか抵抗できないようにしてねっとりと●すほうが良かったと思います。 アタッカーズ最後の作品?にしてはちょっと物足りない…
  • レ●プするだけのVに川上奈々美を出演させるなんて
    アタッカーズでもこんなシナリオもないレ●プ物を作るのかと思ったら、監督名がない。川上さんをキャストするんだったら、こんな雑なVはありえない。それでも艶技力で何とかもっているが、勿体ない。逆にシナリオなしでも川上さんなら何とかしてくれることがわかった。
  • 悪くわないけれど
    川上奈々美さんは、やはり細いので、あまり乱暴な映像は気が引けます。