FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今からこの一家全員レ●プします 目●区自●が丘
「今からこの一家全員レ●プします」単身赴任で別々に暮らす父の帰りを楽しみにしながらも、父の居ないこの生活に慣れてしまった家族。気丈な長女、妹思いの次女、気が小さい三女、そして父に代わって家族を守る母が次々とレ●プされていく凄惨なレ●プ映像。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 安定の凄惨さに興奮度臨界突破!
    前作が去年の5月だから約1年ぶりの新作 この作品は家族全体の関係性も薄っすらと見えるし、感情移入がしやすい だからこそ夢も希望もないくらい打ち砕ていく残虐性が際立っている作品! 作っている人は本当にサイコパスなんだろうな(誉め言葉です笑) しかも毎回、お母さん役とかお祖母ちゃん役が割とリアルで興奮する! 今作もみんなカワイイんだけど、松本いちかと永瀬ゆいが一緒に出てるだけで国宝もの しかもお母さん役の武藤あやかさんがいい色気を漂わせてて、いいとこの家庭感をしっかり演出してる 内容はホント容赦がないし、救いもない 後味の悪さもすごいけど、それがこの作品の魅力だし興奮のポイント! ハードな作品が好きならこのシリーズは気に入るはず
  • 松本いちかの泣き顔が秀逸
    母一人、娘三人の家庭に惨劇が訪れてしまう。 圧倒的な男性軍の暴力の前に、為す術もなくやられてしまうのですが、 永瀬ゆいの見せた気丈さ、里仲ゆいの絶望、 武藤あやかの娘たちを守れなかったことへの無力感と 出している感情に差があるところが見どころでした。 その中でも松本いちかの泣き顔と悔しさに耐えているところは秀逸でした。
  • シリーズでもトップクラスの作品だと思います
    このシリーズは全部購入していますが今回の作品が一番だと思います 過去作は一家全員ということで母親はともかく祖母まで●すという誰得の 作品でしたが(それでもこういう作品が好きなので買っていました) 今回は母親1人、娘3人という若い構成だったので祖母役に抵抗があった人でも 大丈夫かと思います 反面、リアルさという意味では現実的な家族構成ではありませんが これはAVですからね 作品内容もとりあえず片っ端から●すとタイトルそのままの内容なので こういう作品が好きな人は満足できるのではないかと思います ただ、内容の割には尺が短く、最初の娘(永瀬ゆい)で全体の半分くらいを使い、 家族全員を●すのはラスト30分程度なのでそこを何とかしてもらえたら 言う事はないと思います 120分超えなので文句は言えないので減点はできませんが 長くなりましたが繰り返しになりますがとてもいい作品だと思います
  • 確実にハードさが増して新章突入という作品
    これまでの家族とは違う構成だし、より実録感、リアルが増している。 ハードな印象を受ける題名だけど室内で外から気付かれないシチュエーションだからじっくりハメられている姿が見れるのもこのシリーズの興奮ポイント。 今回犯しに来た男たちはこれまでに登場した犯し魔たちと違って手が早くて犯し慣れ感があるところがまたいい味出してる。 抵抗しきれないうちにやりたい放題されていくからハメられてからの抵抗と快感が共存したレ●プシーンが見れる。
  • 里仲ゆい は良いキャスティング
    永瀬ゆい、里仲ゆい、松本いちかの3姉妹がカワイイ 母親役の武藤あやかも色っぽくてベッピンさん キャスティングは文句なしです 前半、永瀬ゆいが1人で●されるパート リアルな鬼畜プレイというよりも エロく魅せるレ●プという印象の作りで落ち着いて鑑賞できます チームワーク良く流れるようなプレイも秀逸でした 中盤以降では●されている里仲ゆいが新鮮でした 泣き顔も掠れた喘ぎ声も色っぽかったです 他の女優たちに比べるとネームバリューは劣ってしまうもの もっとフォーカスを当てて欲しかったです 最後の集団レ●プシーン 一番目立っていたのが母親役の武藤あやかでしたが ここは控えめに娘3人を後ろで見守りながら●されているくらいが良かったのでは? と、余計なことを思ってみたりして 猥雑さの中で個々にフォーカスして見せ場を作る構成は良かったです
  • この作品の出演者は最強です。
    長女 ゆい(永瀬ゆい)、次女 薙(里仲ゆい)、三女 いちか(松本いちか)、母親 あやか(武藤あやか)という豪華メンバーで最高の作品です。 いちかさんの“抜いてー“とか聞くと本当に可哀想なことになってる臨場感が伝わります。  また“見るんだ、自分の生まれてきたところだろ。“とか“弟ができるかもな、妹とか。“、孫ができるかもな、いっぱい“というのはこのシリーズならでは言葉責めですね。  最初の半分ぐらいが長女だけが襲われるシーンで、これは賛否両論でしょう。永瀬ゆいさんファンにはたまらないでしょうね。
  • キャストが
    お母さんと三姉妹が次々とハードにレ●プされる作品ですが、期待外れもあったり。 三姉妹が体型も似た女優さんも考えたキャストだったのかなぁ。お母さん推しにはもっとって気もするかな。
  • 男優が偉い
    いきなり犯してる割にちゃんとお邪魔しましたが言えて偉い。プレイ自体もそこまで酷いものではない見てて安心する
  • タイトル通り
    一家全員レ○プする作品。 同シリーズの中では最高作品。 主演は永瀬ゆいで前半の凌●シーンを担当。 助演が松本いちか。 里仲ゆいの絡みは添え物程度と考えた方が良い。 永瀬ゆいと松本いちかが、年齢差がある設定だが系統が似ていてキャラが被る所がある…好みの人にとってはアタリかも知れないが。 本物母親の武藤あやかのシーンに期待したが、単独で映されるシーンが僅かだったのが残念。 色々なタイプ女優さんをいろいろなシチュエーションと役に応じた演技でもっと見せてもらえたら最高だった。
  • 完成度高い作品
    この手の作品はえてしてストーリー蔑ろになりがちですが、本作は残虐さはありつつAVとして成立してる秀逸な作品だと思います。 最後の4人まとめてのシーンはどうしても混雑してしまうので、1人減らすくらいでちょうどいいのかもしれませんが、シリーズ的に難しいか、、、