FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パート妻、初めての膣奥… おとなしくて草食系だが何気に巨根なバイト君に夫では届かぬ膣奥を突かれて快楽堕ちしてねとられた爆乳主婦 春菜はな
自宅から徒歩10分程の弁当店でパートをしている妻は、同じ店舗でアルバイトをしていると言う「おとなしくてナヨっとしていて草食系で母性本能をくすぐられてしまいそうなキャラ」のバイト青年の事を、優しく面倒を見てあげていた。だがそんなある日、「そのおとなしいキャラの青年が、実は、夫のソレよりも数段太くて長くてご立派な、いわゆるひとつのデカチン、をお持ちだ」と言う事に気づいてしまうと、妻は激しく動揺して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 膣奥を突かれて快楽堕ちしてねとられた爆乳主婦 春菜はな
    パート妻、初めての膣奥… おとなしくて草食系だが何気に巨根なバイト君に夫では届かぬ膣奥を突かれて快楽堕ちしてねとられた爆乳主婦 春菜はな、セールで見つけて直ぐ購入しました、美形で親しみの持てる顔、全体的に太めになるも、なおデカ垂乳は健在で満足できる内容でした。
  • ダイナマイトボディ堪能
    はなファンとしては、ほぼ満足作品。ストーリーは、仕事先の若者のデカチンに、徐々にハマっていく若妻役。撮影アングルも良くはな様の絡みシーン、また入浴シーンもあり堪能出来た。ただ複数男優との絡みがあれば最高でした。そこだけがやや残念。
  • いいね
    いい身体してますね。もう少し演技派女優なら最高傑作になってたと思いました。