FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦念願の田舎暮らし…だがそこで農業従事者様のデカチンをめりめり挿れられめろめろにされた妻 田中ねね
実はこのたび、結婚3年目の妻と二人で、夫婦の念願だった、田舎でのスローライフ、と言うものを始める事になりまして…。都内まで電車で2時間ほどの山村にある、築50年ほどの古民家物件を、ローンで購入したのです。のどかで空気もおいしい田舎の環境に、妻はとても喜んでくれた様子でしたので、私としても良かったと思っていまして…。同じ村に住む山下さんと言う農夫の男性も人の良さそうなガッチリタイプの人でしたので…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • あっさりと寝取られ
    爆乳女優の田中ねね、個人的にはデカ尻も好き。特にフルバックパンティがめちゃくちゃエロくて似合ってます。 今作でも、巨乳はもちろん、ねねのデカ尻をたっぷり堪能出来る作品となってます。 男優池沼に襲われて感じまくり、あっさりと寝取られてるところも個人的には最高でした。 彼女は嫌な顔をして抵抗しないほうが活きる女優さんだと思います。 このシリーズ、意外と安定の作品が多くて重宝してます。
  • 田中ねねしか勝たん!
    田舎移住を果たしたでかパイ妻が田舎の頑強な男に襲われるよくある展開の本作。 しかし我々田中ねねファンはもうねねちゃんの服を押し上げる爆乳で勃起し、血管の透ける国宝級の乳輪が飛び出すと涙を流し、どこから見ても形の良い乳房がバルンバルン揺れると我慢汁を垂れ流してすっかり興奮してしまい、ねねちゃんの抵抗が甘々とか、男そんなにデカチンか…?など最早気にならなくなります。 田中ねねちゃんが組み敷かれてたわわなおっぱいと可愛いお顔を存分に見せてくれれば、満足です。
  • 星5
    タイトルにあるようなデカチンか?と疑問を持つところもありましたが、田中ねねさんの体に夢中で正直どうでもよくなってしまった笑
  • ねねちゃん、素朴な役もありだなぁ・・・
    田舎の巨乳妻、と言われても違和感ないですね。 飾り気のないメイクでもなお色気のある顔面と、ふわっふわのおっぱい、そしてデカ尻。 向かうところ敵なしです。 抵抗もそれほどしないのはイメージ通りですね。 そして最後の堕ち方もねねちゃんらしい。 魅力を十分に引き出しています。
  • 可愛い
    可愛らしくて良かったです。声も。内容はイマイチですが女優さんだけの評価でこの評価です。