FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉が3日間、僕専属メイドになった。 初川みなみ
うちのかわいいけど厳しい姉は、隠したテストを見つけだし大激怒。必死の勉強で100点が取れたので…メイドになってもらいました。この、姉と2人きりの3日間に全てをかける。ご主人様の言う事は絶対、でもやっぱり素の姉が出ちゃってエロい事するとフクれながらも命令は聞いてくれます。気持ち良すぎてだんだん従順になっちゃう、初川みなみのツンデレメイド作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 秋山さんとはまた違ったベクトル
    秋山祥子さんがメイドの格好をしてあれこれされるのが話題になったシリーズの二作目 初川みなみさんは可愛い系なのでどうしてもお姉さん感が薄いのですが、 可愛さを軸に出していてツンデレ幼馴染的な主観モノとして補完するとめちゃくちゃに良い作品でした。 今まであんまり気にしてなかったんですけどはっつも結構いい演技をするんだなーと思いました、声がかわいいので軽く見えちゃうんですかね。 内容はまあ前作と変わりませんが、だんだんとデレていく様はやっぱいいですね。。 肉感やねっとりとしたエロスを求めるなら秋山さん、可愛さといちゃいちゃ感(半分嫌々)を求めるなら初川さん。という感じですかね~
  • 言うことなし!
    これは最高です!もう言うことなし文句なしに初川みなみが可愛い! そんなに好きではないと思って見たことなかったですが、これはやばいです。 特にお風呂での泡姫的なことやる主観映像は最高です。
  • たまらない!
    みなみちゃんの作品で、一番俺好みだった!メイド服姿もちょいツンデレなところ最高でした。
  • イヤイヤながらも愛があるのが良い
    弟にエロいことをするのを基本的には嫌がってるのだが、根底には弟に対する愛情も感じられる仕立てになってるのが良い。 ガチレ●プが好きな人には向かない可能性あり。 しかし美しい。 このくらいの頃からの初川みなみはちょっと尋常じゃないくらい美人だと思う。
  • 最高!
    初めて観る女優さんでしたけど、普通に可愛いし身体も小ぶりなおっぱいも最高! 少しづつエロメイドになっていく感じがいいですね!
  • 可愛さ満載。 こういう奉仕もの作品が、実にはまる
    長くなるので2パートのみレビュー。 4. お仕置きでイキなさい。 肌着越しにおっぱいなで回し。 両乳首つままれ、「それだめぇ」が可愛い。 股開かされ、パンティ越しにマン筋刺激。丸見え状態にさせられ、直で指マン。 お尻突き出し、アナルも丸見えポーズで指マン。 チンポ差し出され、フェラ。高速舌使いが○。 「いれてもいいよ」騎乗位。腰使いつつ、両手でおっぱいもみしだき最高! パイズリ挟射。お掃除。 5. 従順になった姉貴SEX。 いやらしく指ペロペロ舐めさせ、ベロベロする様子がH! 乳首いじられまくり。 「一杯もみもみしてぇ」両手でおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首いじられまくり。後ろからぱいもみおねだり。 これでもかと、おっぱいもみまくり最高! 指マン。「舌、出して」接写ベロチュー。 フェラ。騎乗位挿入。 「ご主人様、後ろからちょうだい」バック。 「腰が動いちゃう」「もっと、めちゃめちゃにしてぇ」セリフ最高! 横ハメ。正面でハメハメ。顔射。お掃除。 総じて、可愛さ満載。 こういう奉仕もの作品が、実にはまります。 力量のある女優リードで進む作品は、「やはり間違いがない」という、安心良作です。 また、主観なので「極力、男はしゃべるな」というのが好みの人にも、オススメ出来ます。 特に、上記した5のパートが、おっぱい責め充実で、セリフも効いてるし、素晴らしかったです。☆5つ!
  • ぷりっぷり美尻
    「やめてぇ~」 って言いながらも 腰ガン振り(笑) 初川みなみちゃん、 相変わらずイイケツ である。ぷりっぷり の美味しそう~な 美尻。測位やバック等、 ぷりっケツを強調 している所は感涙 ものである。 言うまでも無く、 初川みなみちゃんの 可愛さはハンパ無い! メイド姿でブツブツ 言いながらも、 やってる事は真逆だし(笑) 怒った顔、困った顔 も可愛いなあ。 初川みなみちゃんの 可愛さ、エロさが、 ヤバすぎる作品。 ファンなら絶対 買いである!
  • やっぱり このコスプレ
    この女優さんの良いところをこんなにも引き出してくれるコスチュームは他にないと思いますいつもながら感度良好で大好きです
  • 素晴らしかった
    このシリーズ?の作品をいくつか見ていますが、基本的にどれも良いと思います
  • メイド物ではNo.1
    まず私はメイド物が好きではありません。 しかし、初川みなみさんのメイド姿は美しい。 綺麗なお姉さんが着ると、こんなにハマるんですね。 最初の嫌々フェラ抜きからお掃除フェラがエロいです。 だんだんメイド堕ちしていき、メイド感がつよくなっていきますが、 ご奉仕フェラは濃厚で、セッ○スではアエギまくります。