FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブリーシスター まなかかな
さわやかな黒髪ショートヘア、微乳おっぱい、筋肉質なスレンダーボディ、そしてつるつるのパイパン両親が旅行に出掛けてる間、家には兄と妹2人っきり。お互い胸に秘めた想いを告白し、2人は遂に禁断の関係に!常にビンビンコリコリの乳首を刺激されると超敏感に反応、パイパンマ○コをねぶりまわされ、いきり立った肉棒を挿入されるとのけ反り痙攣イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • スレンダー筋肉質な身体本当いい…
    ほっそりした身体についた筋肉が凄く魅力的な娘です。 作品としても女優さんとしても、こういうアスリート的な面をもっと推してほしいですね。 むしろ、もうちょっと筋肉をつけても映える身体かな…?とも思ったり。
  • 魅力的なスレンダー体型
    Tシャツの下にもう1枚肌着を着ているのが芸が細かい! 白い肌着から浮き出た乳首を舐めまわす波田陽区似の兄が羨ましいです。 細身の陸上部体型で浮いたアバラ、引き締まったお腹。 クンニすると腹筋を激しく痙攣させ感じます。 兄も興奮しているのかパンツにカウパー染みが。 細いだけでなく女性らしいくびれがとても魅力的でした。 ○リも良いが地味な事務OLでも見てみたい。
  • 筋肉質スレンダーなパイパンマンコに中出し2発!
    ショートカット・筋肉質でスリムないい女優・まなかかなちゃんの H 4コーナー。 <内容> 1  スカートまくり上げてパンツ、それからパイパンマンコ見せ → ベロチュウ前戯 → 定番コースで性交 → パイパンマンコ中出し・・・でも何も出て来ない。 2  お風呂で桃色遊戯 → 手コキや素股ローション前戯 → 手マンでイカされ。 3  薄暗い照明の部屋で手コキ → クンニ → 手マン → フェラ → 胸こすり → インサート → 騎乗・バック・立ちハメ・駅弁 → 正常位パイパンマンコ中出し → ドロリ接写(サンプル画像15)。 4  夏服セーラー服  暗い部屋で手コキぬき。「お兄ちゃん、またしようネ」。 まなかかなちゃんは、そのスレンダー美形から若く見えるが、年齢は非公表。 2017年デビュー、2019年に引退したそうです。 <シーン転用> ・貧乳スレンダー美少女20人連続セックス 16時間4枚組BOX 品番:h_094ktra00212 ・ケートライブいもうと年鑑2018 第2集 8時間2枚組 品番:h_094ktra00209 ・パイパン美少女10人連続セックス8時間2枚組    品番:h_094ktra00101
  • 美しいスレンダーボディ
    美しく引き締まったスレンダーボディが魅力的な女優さんです。 つるつるのパイパンも魅力的で、妹役がよくはまっています。