FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁が近くに居るのに笑みを浮かべながら勃起をさせて痴女ってくる年上好きな少女2
アキノリ監督がお送りする年上好きな少女の偏愛ドラマの第2弾!年上のオジサンに対して「キミのチンチン食べたい…」「オジさんSEX下手糞だね」「何勝手にイコウとしてんの!」言葉は冷たいけどそこには愛がある台詞の数々。ちょっと愛情表現が苦手な女の子の姿に必ず見ている貴方は恋しちゃうかもw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • クォリティーの高さに驚かされる
    女優の演技力、シナリオ、映像いずれもAKNR作品のクオリティーの高さには心底驚かされます。 ブスな親友ツバキの親父を誑かす霧島さくら。 キッチンでツバキの友達の霧島さくらにちんぽをしゃぶられる親父。 霧島さくらの演技力の高さはルックスも含め一般の女優のレベルをはるかに上回る。 高い知性のなせる技であろう。 「ねぇおじさん、もっと突ける?」「私をイカセてみせてよ」 ベロチューの上手さ。 ブス娘ツバキとのギャップ。 目を見つめながら乳を触らせ舐めさせる霧島さくら。 パンティーに付いたオマンコの染み。 エロ臭そうなオマンコ。「下手くそ」といいながら舐められ感じる霧島さくら。 「全然気持ちよくない」とツンデリ、クンニ親父を両脚でホールドするテク。 猛烈にエロいベロチュー。 バックでさくらのオマンコを猛烈に付きまくる猿オヤジ。 イキまくるさくら。 正常位で「私のことイカしてよ」と挑発する霧島さくらの表情。 自らレロンレロン舌を絡めるさくら。 「おじさん好き」「いつまでニヤけてんだよ」のツンデレ、気持ちよくなってしまうさくら、くっそエロいベロチューでたまらず果てるオヤジ。 その霧島さくらを上回る明海こうの女優力。(もっとも最上級レベルSSSとSSS+の差) 制服の似合い方、ベロチューの上手さ。ルックスの美しさ、ドS女の演じ方。 太もものエロさ。 すぐ側に普通ルックスの娘と眼鏡ブスな嫁がいるのに猛烈にちんぽをしゃぶる明海こう。 途中、親友に声かけられリビングに戻りそしらぬ顔で裁縫しながら股を開きパンチラ挑発する明海こう。 チャンスを窺うオヤジ(オス)。 再び隣室で行為する明海こうと親友のオヤジ。 ベロチューがエロすぎ。 親友とブス嫁が去ったところで、全開SEX。 乳首を舐められたところで本気でイク明海こう。 本能のまま明海こうを突くオヤジ。 ビクンビクンする明海こう。 バックで明海こうが突かれるシーンはエロ過ぎて描写できない。 ソファーの上で手を持たれバック突きで仰向けゾリながらビクンビクンする明海こう。 明海こう主導から、リミッター外れたオスの主導権が移る流れ。 騎乗位での明海こうのビクンビクン。 気持ちよさそうな顔射。 アキノリ・・・それは、女優の素質の見出し方、女優の育成力も含めた現代の天才監督としかいいようがない。
  • 最高
    1人目が指〇莉〇ちゃんに似ていて、〇乃ちゃんに責められてる感じがして、凄く興奮しました。何回も抜けます!おっばいも大きくて好みの作品でした!
  • 最後
    最後の女の子がよかったよ ありがとうございます。 そそられましたよ
  • 女性優位+スリル
    1.友達の家に遊びに来た”さくら”。友達の親父相手に当たりが強い。独特の雰囲気で優位に立つ。家族が傍にいるリビングでバレないように接吻、胸を露出し挑発。親父に要求させるとチ○ポ握を握って、これからというタイミングで行為中断、放置プレイ。 キッチンにた娘を追い出させると二人きりに(とぼけた顔がかわいい)。跪いて口淫からの、スリルを求めて奥さんの隣でバックで生姦させ公然不倫。親父を追い詰めると続きは寝室で…。 ベロチュウ、胸揉み、シミの付いた下着を脱がすと無我夢中でクンニ。全然気持ちよくないと強がるさくら。正常位で性交。「もっと奥まで挿れて」言葉とは裏腹に声を押し殺して感じる姿がエロい。横臥位で局部丸出しで掻き回されるがイキガマン。いやらしく舌を伸ばしてベロチュウ、背面騎乗位でパンパン卑猥な音を響かせながらオマ○コ、「気持ちいい…」激しく擦りつけアクメ。後背位になり奥まで、ガン突きされ悲鳴。正常位でベロチュウしながら夢中で交尾しアクメ顔。奥突かれる度絶頂。おじさんに本心を告白するさくら。「おじさんの汚い精子、味わってあげるから、ここ(舌を伸ばしながら)味わあせてよ?」激しく交わり、舌上射精、吸茎。チュウしてラブラブの二人だが、妻に見つかりジ・エンド…。 声を殺してのセ○クスが生々しくて良い。
  • グイグイ来る!
    グイグイ来ます。いつものさくらちゃんだともう少し相手の 表情を見ながら、「サービスする」という感じでセックスに 導いてくれますが、今回は自分の欲望を満たすために迫って くる感じです。 それも悪くないです。腰使いも良いです。満点です。
  • 全パート良いのはかなり嬉しい
    女優の演技が全部よくて、全パート楽しめました。タイトルのシチュエーションが好きならばぜひ。
  • こそこそしてるのが良い
    秘密の共有がポイントだと思うので観る時は毎回始めから終りまで通してじっくり観たい作品です。3人とも違った雰囲気の子でシチュエーションも違うので飽きないように工夫されてると思います。 1人目の会話の演技がうま過ぎてびっくりしました。
  • 前作と比べると
    一応全パート見ました。 ・霧島さくら 安定感があって良いですが、 ちょっと見慣れちゃった感がありました笑 ・明海こう(小泉まり) 制服を着こなしていて、 実際にいそうなJKで興奮しました。 スカートの長さも絶妙でツボを得ています。 こういう不思議っ子も実際にいそうですし。 ただ、挿入後は男優が一方的に攻めていたのが物足りませんでした。 挿入後の中盤までも女優が主導権を握ってほしかったです。 前半の威勢の良さはどこえやらでした。 尺が難しいと思いますが、もっと体位を何回も変えてイキまくってほしかったです。 ・高杉麻里 個人的に顔が好みなので期待していましたが、 他に制服なかったんですかね? 明らかなコスプレっぽくなってしまい、 その時点であまり興奮しませんでした。 ・まとめ 今作は前回の心花ゆらのパートが良すぎて、比較すると、少々物足りなかったです。 やっぱりささやき誘惑の上手さで全然変わってきますね。 ただ、全員演技はうまいですし、ベロチューも前作同様、まぁまぁ多かったです。