FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルマニア以外入店禁止!変態尻穴専門ハプニングバー
ここはガチ変態が集まると噂されている都内の某ハプニングバー。するのもされるのも好きな生粋のアナル好き男女のみが入店できる隠れ家的なマニアの社交場。今日も怪しい仮面で素性を隠した変態たちが集まってきている。まったりお酒を飲みながら楽しくアナル談義に花を咲かせていると興奮してきた男性客がある2人の女性客のアナルに群がり始める。いざマスクを外してみるとまさかこんなに可愛い素人女子が…乞うご期待!#養老P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • シリーズ1本目ですが…
    女優さんは夏目みらいさん、蘭々さんのお二人、男優さんもヅラつけてたりしますが大御所が二人入ってます。 このシリーズは先日、七碧のあちゃん鈴音京夏ちゃんの「3」を見てからの遡りです。 みらいさんも蘭々さんもアナル解禁していて、特にみらいさんは本数も多いですね。 ■しかし、最初30分近くは宴会風景だし、女優さん2人なので見せ方や構成を工夫して欲しいのですが、ただダラダラと二人を出し続けているようにしか見えないなあ。 ■あげくのはてに小太りのM男おじさんが出て来て、女優さんにフィストで尻穴ほじられてたり、見たい人は居るのかな? ■やはり企画と台本・演出が今一つなのでは……ないかな。星評価は作品全体だけではなく女優評価にもつながるらしいので、星の数を余り厳しくしたくはないのですが、この状態だと女優さん5としても台本演出2で、平均すると星3は仕方ないかな…