FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディ マグロ男をイカセまくる超絶テク 桜ここみ
15コーナーの大ボリューム!ここみん得意の騎乗位で!2本指で2分以内に!1人の男を4連続で!何もしないマグロ男を発射させまくる超絶テクの数々!また、面倒くさがりのアナタのために、「金玉攻め」「キス」「脚コキ」「パイズリ」「フェラ」「アナル虐め」「バック」などなどプレイごとにコーナー分けされたオナニーしやすい10コーナーも!「アナタはマグロのままでいいよ♪」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • エログロ最終兵器、桜ここみ全開です!!
    最もエスワンらしいエロチックなガチンコプレイの体現者といったら、桜ここみが最もふさわしいと思います。 最近はちょっとおとなしめの作品が多かった印象がありますが、今作では久しぶりにこれでもかというほど ザーメンを搾り取るバンパイアここみが帰ってきました。 最初から最後まで抜いて抜いて抜きまくるスタイルは彼女が一番似合います。 長い舌を使った爬虫類のようなフェラ、下半身に別人格があるように動くアクロバチックな騎乗位など、 ここみのすごワザ大全集といった感じの作品で非常に強烈です。 また、最後のキャプチャーでは彼女のワザを10コーナーに分け、見たいワザをすぐに見れるようにした コマ割も非常に斬新でした。 やはり彼女は春画のようなアクロバチックなガチンコスタイルが最も似合うことを再確認できる作品です。必見。
  • 最高のボディーを使っての...
    淫らな本気な男責め...久々に見たぞー♪、ここみ嬢っ!、男の指を自分のオマ○コに挿入させ激しい指マンで大量潮吹き、潮まみれの男の指をペロペロ舐め、じっくりとチ○ポを堪能する様に騎乗位で両手を頭の上に上げ、腰を上下左右に振りまくり、結合部を見せつけてクリを弄くり回し、パコパコしながら男の指を舐めまわす..ここみボディーの騎乗位はやっぱ最高っ!、それに最高のボディーをローションでヌルヌルにしてのローションを口に含んでのフェラにヌルヌルボディーの騎乗位ピストン責めも流石ですっ!、キャプチャーでのここみ嬢の責めテクが堪能...ちょっと流れが途切れた感じがしましたが、ベロチューから始まってタマ吸い、激アナル舐め、バックや正常位で自ら激しく腰を動かす...ここみ嬢なら男はなぁにもしなくても大満足だねっ!
  • 桜ここみの攻めプレイ
    パーフェクトボディー&ワイルドフェイスの桜ここみの攻めプレイ。 舐め,手コキ,フェラ,騎乗位ファックなど, ここみの持てるセックステクをフル稼働して,チ○ポを抜きにかかります。 やはり,見るからに強そうな唇をチ○ポに絡ませるフェラと クビレたウエストが強調されるオイルボディーでの騎乗位ファックのシーンが最高に抜けます。 カメラ目線のここみのフェラ顔は,いいわ!! マグロ男をイカせる企画だけど・・・,何か,男優が情けない。 今度は,もっと強情なチ○ポをたくさん用意して, なかなイカないチ○ポを桜ここみが必至に抜きにかかる姿を見たい。 ワイルドフェイスから汗が吹き出るくらいの激しいプレイで, 時折,強い視線でカメラを見つめ,フェラと騎乗位中心でお願いしたい。 また,フェラや騎乗位ファックをしながら, 自分を奮い立たせる思いを,手マンで表現しながらのプレイも。
  • ここみ様
    ○騎乗位はもちろん、ちんぐり返し、顔面騎乗、足コキ、タマタマ貪り責めなど、M男にとっては大満足な内容。抜きに対して非常に実用的な作品。久々に購入して良かったと思う作品。
  • ここみちゃんならではの作品
    最初から最後までエロパワー前回の作品です 元々責めの似合う彼女ですがすごく活かされています 特に騎乗位シーンの腰のグラインドは圧巻です 本番シーン無しでいかせるところもありますがこの作品ならではでしょう 他の方のレビューも高評価ですが買って損のない作品
  • 最終兵器
    大満足できる仕上がりでした。剛毛美人という最強のシナジーを余すことなく発揮されております。
  • M男は良いのかも
    S1には珍しくゴム中出しが見られる。題名どおりマグロなので、攻められるのが好きな人向け。
  • すご技の数々!
    ここみちゃんのすごテクの連発に、ノックアウトされること、間違い無し。いやらしいです!
  • コレ見てもスゴイ、ここみ騎乗位
    身長150センチ代の女優はほとんど関心がありませんが、 この女優は別です。 ヘビのような眼がイイです。憑り殺されそうです。最高です。 ここみは全作いいスタイルをしていますが、初期からこの頃あたりが特にイイ。 オッパイの張りとウエストのキレ。 歴代騎乗位No.1(と勝手に思っています…)の見せどころが、序盤と終盤にありますが、 特に終盤のカラミは、顔面騎乗位~バック~正常位はどれも◎。
  • これはエロい。
    顔はちょっとケバめで好みからは外れますが、内容はエロい。 タイトル通り、男は殆ど動かず、ここみちゃんがとにかく動きます。 騎乗位の腰振りのエロさなんかは堪りませんね。 最後は正常位なのに、自分が一生懸命に腰を動かしていたり。 おおむね満足ですが、最後のパートはわざと流れをぶつ切りにしているのは、私的には残念。