FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不覚にも娘を継母に寝盗られた 寺島志保 大森玲菜
早くに女房と別れて以来、ひとり娘の玲奈とふたりで暮らしていたジブンですが、このたび、とあるご縁で知り合った、寺島さんと言う女性と、恥ずかしながら、熟年再婚する事になりました。寺島さんは四十二歳と言うご年齢相応の、とても落ち着いた雰囲気の、気品溢れる女性でして。年頃の娘も、まあ、今すぐにとはいかなくとも、きっと、彼女になついてくれるはずだと思っております。ところが先日、娘から、おかしな相談をされまして。何でも、新しいママの寺島さんに、私が不在の日中、いろいろと、イタズラをされて困っているのだとかいないのだとか…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 寺島さんってスゴイ!
    もうパケ写でもわかるように、寺島さんが欲情しっぱなしでとてもエロかったです。肉肉した体がたまらなく、相手役の玲菜さんも圧倒されっぱなしでした。 ただ、ストーリー上、夫役がちょこちょこ出てくるので、真性レズファンは要注意です。 完全に男を排除した作品を強く望みます。
  • 美女と野獣
    おもな絡みは5つ。?お風呂で手マン?ベッド?トイレ?和室?リビング。 この二人年齢差もだが美と醜の差がすごい。一番良かったのは?のベッドのシーン。レ●プ感があって良い。 大森さんが嫌がりながら感じまくる姿がエロい。大森さんの演技が上手い。 最後のリビングのシーンはラブラブ感が出すぎていた。 二人ともレズの絡みがあまり上手くないし、カメラアングルもいまいちなので星4つにした。
  • レ●プシーン?あり
    特に見どころは寝てるところを襲われ 2回もレズイキさせられるところだろう 残念なのは責めかたがちょっと雑なのと イク事を受け入れてるかのような発言があった事ぐらい 加害者が大人で被害者が未成年設定 裸と絶頂は被害者主体なんで見やすい
  • ベッドのシーンがよい
    軽くレ●プ感があって良かった。 そのあとはまぁまぁ普通のレズモノになったので なんか興ざめした。 継母のキャラからしたら 性奴●にしてイタズラしまくるほうが良かったような? 寝取られた、て言っても 両思いで奪うだけでなく 弱み握って服従させるってのもアリではないかと。 もっと嫌々イカされるシーンが見たかったな。