FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着メーカーに就職したら男はボク1人でまわりは巨乳女子社員だらけ!下着メーカーの欲求不満の女子社員のムラムラを抑えるのがボクの役目?地味でムッツリなボクの新しい職場は下着メーカー!社内はブラやパンティで溢れてて、下着姿の巨乳女子社員を生で見れる夢の環境…
むっつりなボクが入社したのは下着メーカー!社内はブラやパンティで溢れていて下着姿の巨乳女子社員を生で見れる夢の世界!ところが激務すぎて興奮する余裕なんて…と思っていたら仕事で男日照りな女子社員たちの方が欲求不満!?ボクに胸やお尻を触らせストレス発散!更に勃起を見て性欲爆発!窒息するほど胸に顔を埋められては何度もチ○ポをおかわり!女子社員のムラムラを抑えるためボクは必要不可欠な存在になってしまった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 赤の下着
    女優名わかる人教えてください。 下着姿はやっぱいいですね!
  • 二人目
    二人目は…………… 色紙るな さん ………………ですね
  • 夢の会社生活!!
    こんな会社生活送りたいの一言です。まわりを見れば下着姿の女子社員に誘惑されつつHをする。どの女優さんもとてもよかったし、下着が似合ってました。
  • お名前を教えてください
    きれいな娘さんばかりですね どなたか 是非 お名前を教えてください よろしくお願いいたします
  • 下着フェチにはマスト買い作品。
    全員でパンズラ挿入が楽しめる最高の企画シリーズ。何度見ても抜ける。 女優は巨乳系を集めているのかぽっちゃりが多いが、下着は全員に合ってるし、見たかった下着がたくさんそれぞれで楽しめるのは最高。 1人目の剛毛と白フルバックパンツとの組み合わせは最高。 2人目の色白と赤Tバックも最高。3-4人目もTバックだが、やはり最高の景色が多い。 5人目のネイビーフルバックと色白肌の組み合わせも最高。 6人目の白地のフルバックパンツも最高過ぎる。 このシリーズは値段がいくらでも買うに値する。それほどドストライクな作品。
  • 女優名
    青山はな, 新垣智江, 鈴木真夕, 橘メアリー, 宝田もなみ ラストの宝田もなみがよい
  • 下着フェチにはたまらない!?
    オール下着つけての絡みです。 フェチにはたまらない作品だと思います! 私はフルバックフェチなので少し残念。
  • どの子も
    みんな可愛いです。 おっぱいの大きい女性に囲まれて仕事ができるって、最高だなー。序盤の流れも好きですね。
  • Tバックのずらしハメが好き
    ブラとパンツを残してSEXしてくれるのがいいですね。鈴木真夕さん目当てだったけど、青山はなさんの存在を知りはまってしまった。
  • 赤の下着
    赤の下着の女性は「色紙るな」に似ている。他名義があるなら知りたい