FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーカットレズビアンライブ Special 波多野結衣 大槻ひびき 浜崎真緒 加藤ツバキ
天から与えられたAV女優としての才能を遺憾なく発揮できる天才同士のレズビアン。与えられた場所でお互いの身体を使い、芸術とも似た女体を重ね合わせ、練り上げられた技術と感性によって崇高なプレイへと昇華される。2カメラ体制で4人のレズプレイを余すところなく収録した180分!(収録分数は2カメラで90分のシーンを別アングルで収録した分数の合計です)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 色々な意見がありますが
    良かったです。 神作とまで行きませんがかなりの良作ではないでしょうか。 皆さん魅せ方を熟知してます。 1、2年の女優さんではここ迄無理でしょう。 レズで考えられる絡みは一通り全部、高い水準でこなしています。 ベテランでプロっぽさが行き過ぎている感じはしますがそこさえ気にしなければ満足できます。 大槻さんと波多野さんはプライベートでも仲がいいとの事ですが、こんなガッツリとレズをしてしまって気まずくならないのか、逆に考えてしまいました。
  • レズプレイショー
    ベテランAV女優4人のノーカット乱交イチャイチャレズプレイショー。2台のカメラで撮ったのをそれぞれ編集せずに収めている。手と口と電マとディルドバイブ、二股ディルドで責め合いまくる。最後は四人が向き合って潮のかけ合い。波多野結衣と大槻ひびきのレズプレイにグッとくる。いつか、FANZAのライブチャットで共演してほしい。
  • これだけのメンバーなら
    これだけのメンバーなら良くないハズありません???? レズがあまり好きでない方でも十分楽しめます!
  • 文句なく今年一
    女同士の好さを十二分に知る女性同士 過去作でそれぞれペアを組み互いの身体を知っている女性同士 ストーリー無しノーカットで楽しんで下さいと言う物 三人で一人をイかせる4チャプターでは何れも他では見れないイキ様を見せて下さいました。 ☆一つ少ないのはやはり意識しているのか?ひびはたの貝合せが無かったから・・・ と言うわけでビビアンでひひはた対決今回は野郎無しでレズ勝負作って頂きましょう!
  • 大御所4人による性の宴に大興奮!
    こういう他人数同時プレイな作品は敬遠してきました。 カメラワークがせわしなくてじっくりプレイが見れないというのが理由でしたが、今作はそれを持っても楽しめました。 その中でも1対3で攻められるチャプターがとても良かったです。
  • 玩具は要らない、是非とも見学を希望。
    4PレズHで、最初に攻められるのは大槻ひびきちゃん。四つん這い姿になった際、ひびきちゃんの見え見えのアナルを期待していたが、なかなか見れず。次に、ツバキちゃん。こちらも四つん這いになった際に、ひびきちゃんと同様でアナル見れず。結衣ちゃんは四つん這い姿にならず、最後にようやく。真緒ちゃんが全裸。ってか、真緒ちゃん。いつの間にか、パンティー脱いでいたし。真緒ちゃんと結衣ちゃんの立ち座り乳首相互舐め69。見ていて、やりづらくないかい? ひびきちゃんと結衣ちゃんの乳首相互69におちんちん勃起度MAX最高潮。 アングルを変えての映像もあり、そうなると。ひびきちゃんのアナルが大胆に見え見え。真緒ちゃんは最初からノーパンではなく、ツバキちゃんにパンティーをぬがされていた。結衣ちゃんの見え見えのアナル。ひびきちゃんは、何回かアナルが見え見えだったし。真緒ちゃんもアナルが見え見え。そして、最後にツバキちゃんも。 玩具は要らない、是非とも見学を希望。
  • さすがです
    これが5,6年前だったら、と思わなくもないが、今だから実現できたともいえる4レジェンド共演。 楽しく快楽を貪り合う、という目的しかないから、余計なものなくて話が早い。 いきなりでなく、一人ずつ脱がされ攻められていく始まり方もいい。 見せ方も、見られ方も知っているから、さすがですね。 くんずほぐれつ、明るく楽しいエロ絵巻。
  • 残念
    わちゃわちゃし過ぎ。実力派だらけの人選が生かされず。乱交とはいえ見えない方の喘ぎ声がうるさく、2人の時は部屋を分けて欲しかった。これくらいの実力のメンバーなら3人で良かった。