FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 吉良りん
一人暮らしの男の隣に越してきたのは、下着をつけないロリビッチ人妻、りん!カラダを見られるのが大好きなりんが男に仕掛けるのは、回避不能のノーパンノーブラ誘惑!マンションの掃除ではハミ乳を見せつけ、電球交換と称して美尻をチラリ、そして男を部屋に誘い込んだらお待ちかね、オマ○コぱっくりでSEXをおねだり!とんがり乳首にパツパツ美尻、そしてパイパンマ○コ!圧倒的な性欲を秘めたりんの小悪魔どすけべボディが男のチ○ポを猛らせる!ヤリたい盛りでSEXが大好きな人妻りんと繰り返す、お隣さん同士の白昼不倫SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ストーリ性はよくわからんが
    吉良りんちゃん可愛いです 誘惑してくる感じがたまらんかったです もっと騎乗位のときにペロペロしてほしかった
  • 終始笑顔。
    作品全編を通して、笑顔でにこやかにエッチなことをしてくれています。 やはり笑顔の吉良りん嬢は最高ですね。 こんな女性に誘惑されてみたいものですなw ストーリーを気にせず、単純にエッチシーンだけ観ても十分楽しめます。 彼女ファンにはお勧めの作品です。
  • スタイル最高、カワ いやらしい。
    ノーブラノーパンで掃き掃除している超ミニスカのりんちゃん。その下着がいつも外に落ちていて、隣人の中島が届けにゆくと・・・。 色々なシュチエーションでモロ見せして誘惑し続ける りんちゃん。 <内容> (1)モロ見せパイパンマンコ大股開きでオナニー見せつけ。 (2)電灯を交換するりんを覗き見る中島。「見てたでしょ?」。そいでもってフェラぬき→咥えたままの口内発射。 (3)また下着を拾って届ける中島→誘惑性交→顔射。 (4)りんには強面の亭主がいてビビル中島だったがフェラやパイズリして貰って情交→パイパンマンコ中出し→ドロッと流れ出た。 りんちゃんメチャクチャ魅力的なスタイル。 何を着ても、着なくても ヌキ応えバツグンじゃぁー!