FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズボッヌポぉっ!変幻魅惑の最強騎乗位 じゅぷっぬちゃぁ!超絶ずっぽりフェラ 交互無限に繰り返す変態幼馴染 夏希まろん
幼馴染のまろんが上の口でも下の口でもおち●ぽをシゴきあげる!ずぼぉぼとグラインダー騎乗位からのぉ根元までじゅぽじゅぽフェラ!pussy to mouthで金玉空っぽ大作戦!ちくび責めスパイダー騎乗&杭打ち騎乗位で必殺精子絞り。ノーハンドフェラから先っちょ舐め回しフェラで最強ザーメン搾取。こんなドえろお姉さんが迫ってきたら誰も拒否できない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 全裸がもっとほしい
    夏希まろん様のスタイル抜群ボディが活かしきれてません。騎乗位は全裸で見せつけないとです
  • AV女優の見せ所は,フェラと,騎乗位
    やはり,AV女優の見せ所は,フェラと,騎乗位でしょう。 そんなプレイを中心に夏希まろんがエロさを見せます。 卑猥なベロキスから舐めフェラ,SEXまで。 お顔のアップは,興奮するかは別として,エロでしかないお顔ですね。 まあ,幼馴染みとか,オ○ンコフェラとか言っているけど, 攻めのプレイは魅せられます。 でも,エロボディーは,全裸多目で,キッチリ見せてほしかった。
  • 最後でスッ転びましたwww
    美人の幼馴染”夏希まろん”さんに”モテてんじゃん”と言われ、続いて2ヶ月なパターンだが、それなりに彼女が出来る男が、悩み相談に乗る幼馴染の狙いすました迫りとツンデレでエロアタックされて、男のエロリクエストに答える幼馴染にドキドキワクワクし続ける。 ちなみに、主観視点で話は進むし、主観視点で見える男の身体からすると、モテるけどフラれるというのが判るし、待ち望んでた幼馴染の迫りとツンデレでのイチャラブが最高に進むのに…。 ラストの中途半端な主観と客観の混じる視点と男優のチャラさに、気づき上げた男の印象が総崩れwww ”あーあ”としか言えないラストに。 せっかく、モテるけどフラれる男というイメージを丁寧に演出してきたのに、ラストで”嘘つけや!!!”とツッコミしたくなる男優を起用せず、主観で終われば最高だったんですが… だから、茶髪で永久脱毛してる様な男がそんな訳ねーだろ!!!(偏見www)