FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご都合主義ペット完全飼育デリバリー
当店のサービスは、貴方様の御自宅へ性欲処理用愛玩ペットを電話一本で直接お届けする秘密のデリバリーです。どこか陰のある内気な女の子を貴方様好みの変態オナホールに育て上げてみませんか?さあ、届いたペットに首輪を嵌めればプレイスタートです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • めがね者大歓喜の一本。シリーズ化絶希望。
     まず最初に記すと、コレは調教モノではありません。完全調教済みの実にしつけの行き届いたペットがデリバリーされるサービスです。だから調教シーンは無いのです。  ですが、ペットたちのしつけの行き届き具合がハンパない。言葉づかい、態度、いずれをとってもカンペキで、監督もキャストもこーした趣味を深く理解して作られてます。お見事。  また、3人ともめがねなんですが、コレがまたキチンとそれぞれに似合っためがねを選んでます。服のコーディネートはしてもめがねはおざなりってのはよくあるんですが、そんなコト全くない。目隠しプレイをしても、目隠し取ったらまためがねかけさせてるのもサスガ。こんなに気持ちのこもっためがねモノAVはちょっと思いつかないくらい。  ってなワケでアナタがめがね者なら迷わずポチっちゃってください。コレほどの作品そーそーないっス。  めがね者じゃないけどカワいくて従順な女の子に好き放題してたっぷりご奉仕されたいってアナタ。やはりイってヨシ。ご奉仕モノとしてもピカイチですヨ。
  • 皆可愛い
    ”一人目は渚みつき レアな眼鏡姿で家に入るなりイラマ→おもちゃ→ハメ 線が細いから余計にエロい。 二人目は倉木しおり 元が可愛いから眼鏡が一番似合ってる。ボールギャグで唾液を垂らしてご主人様に媚びる目がハートに刺さる。 三人目は冬愛ことね 今一番のヤラれ顔の冬愛ことねはやっぱり責められるのが画になる。 眼鏡好きにはいいと思う。”
  • 3人ともベストキャスト
    こういう調教ものの似合う女優さんが3人入ってました。皆さん可愛かったのでシリーズ化してほしいです。
  • 三者三様でかわいい
    三者三様でかわいいです。冬愛ことねもメガネをかけていてよかったです。
  • どの娘も最高
    渚みつきさん目当てで購入しましたが、どの娘の絡みも最高でした。
  • 三人三様
    メガネ姿で目の前に現れ、首輪をしてプレイ開始。ガッツリの飼育ではないですが言葉使いや仕草、お客の要望をしっかりと受ける姿は圧巻です。 三人三様の可愛らしい姿を堪能できるのでお得な作品です。
  • 調教済みの超絶美少女をお届けします
    渚みつき、倉木しおり、冬愛ことねの超アイドル級、いずれ劣らぬ超絶美少女を完全調教済みのペットとして、ご自宅にデリバリー。好き勝手できるという究極の性風俗。かわいらしい美少女が玄関で三つ指ついて、「今日はよろしくお願いします。」言われなくても好き勝手するけど。でも挨拶は大切。企画も凄いが、出演女優がもっとすごい。みつきは気の強いところがあり、Sもできる。倉木しおりは、アナル調教される別の作品の影響で、M女の印象が強い。ことねちゃんは、3人の中ではもっともMの要素が強いのでは。なんかいじめたくなるよね。無抵抗でMの被虐に陶酔していそう。3人の比較も楽しい、神企画。
  • メガネ
    タイトルからは想像していなかった良作。 冬愛ことねちゃん目当てで購入しましたがメガネとランジェリーを3人とも統一して着用していたのが素晴らしい。買って間違いないでしょう。