FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 白木優子
職を探していた夫に手を差し伸べてくれたのが、夫の学生時代の先輩である谷口さんでした。谷口さんは夫に仕事を与える代わりに、私の身体に迫ってきました。本当の事を言おうと、私は毎日決心して夫の帰りを待ちました。しかし、夫は谷口さんに感謝して健気に笑うのです、すると無意識に私も偽りの笑顔を重ねてしまうのでした。そして犯●れ続けて7日目、あれだけ抵抗していた私の身体は皮肉にも谷口さんを求め始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(9件のコメント)
  • まだ、ハリも艶も失っていなかった…◎
    まだ、肉体にハリが満ちている頃の「優子」嬢作品。 美熟女絶頂期の頃合いでもある。 本作に於いては、日にち毎に演技と艶技を使い分けていた点が良質。 本射と本尿での艶技も、格段に優秀でありました◎
  • ドラマ班がしっかりと作品を作っている。
    陵●から屈服の流れのこの様な作品。 ファーストレ●プは強引に力づくで…ってのが多い中、本作はあくまで理詰めで言葉により手篭めにしている。 また小道具の使い方もとても上手い。 しっかりと手間暇掛けて作品を作り上げているのが伺える。 白木さんも徐々に肉欲に溺れていく様を表情豊かに演じられてます。 クライマックスの最終日には熱いキスを交わしながら薬指の指輪を自ら外し乱れます。鼻息を荒く自ら求める彼女を止まらない。止められない。真っ赤な下着で旦那のせんぱいであり上司を責め続けます。ラスト50分はたっぷり白木優子を堪能出来ると思います。 口を大きく開けて情夫の大量の精子を受け止め悦に浸り男根をキレイにし、口から流れる精子にそっと指を絡ませ抱き合う男女。 そしてラストへと… 魅力ある白木さんをしっかりと周りのスタッフ、作り手側の努力が分かる作品だと思いました。
  • ラストの絡みがサイコー
    序盤は上司にレイプされるところから徐々に堕ちるていき、ラストのカラミは完全に上司を受け入れて自ら待ち構えてしまう優子さん この女優さんもキレイで美熟女と呼ぶにふさわしい女優さんで、こんな美しい人をレイプして虜にしてしまえるAVは男の夢のかたまりですね
  • やっぱりエロい
    実際にやってみたいと日々思う現実を映像の世界だけですが 反映されてるところは映像の世界の醍醐味だと思うし、 これからも見続けたいと思う。 作品に関しては超満足ですよ。 おすすめです。
  • バック突き、尻肉の卑猥な揺れがいいなぁー!
    上手い、辱しめ~墜ちるまでさすが優子さん、突かれるたび、おっぱいの揺れ、尻肉の揺れと卑しい、ただ何となく優子さんならこうなるかなぁー,と先読みしてしまう、以前レビューされた方がいましたが、若手・中堅処の女優さんが出演されればいいのかなぁーと思う、一押しは通野未帆、彼女の凌●・辱しめはハマるし、一転意外性も期待出来る、ただ優子さんの話し方1つとっても丁寧に作ったなぁーと思う印象ビシビシと優子さんから伝わってくるものがあります、表情も素敵でした、最後に失礼かと思いますが、3年若しくは2年前の白木優子さんでこの作品見たかったなぁー!
  • 上半身美人
    美熟AV女優の白木優子。 夫の上司に犯●れる設定ですが,基本的にエロいAV女優には,安易な役どころか? まあ,7日間,犯●れ続ければ,セックスのプロじゃなくても体が順応して,快楽となってしまう。 上半身美人の白木優子の美麗ぶりは相変わらずで,チ○ポを興奮させます。 いい顔,いい乳だ!! そして,演技力もまずまず。 でも,マドンナ専属から脱却してほしいし,もっとハードなプレイも見せてほしい。 この美顔を大量のチ○ポで犯●れ続け, 何発もの濃厚ザーメンをぶっかけられたら,めちゃ興奮するんだけどね。
  • この頃のあえぎ声は最高にエロいです
    とにかくいい声で鳴いてくれます、映像が無くても興奮しちゃいますよ。 この頃も今もほとんど変わらずの綺麗な肌とエロいスタイル好いですね~。 このシリーズ流れはどれも同じように進んでいきますがラストの落ちは色々あるようですが 今回はギリで旦那が帰ってきて妻の名を呼んで終了、その直後が見たいんだよなー。 それもバキバキに凝ったオオッと声が出てしまうラストでよろしくね。
  • 相変わらず美しい裸身
    旦那の上司・谷口に犯●れ続け、堕ちていく妻・優子。 白木優子 40歳、知的な雰囲気の美人で光り輝くような美乳、色白の裸身には見惚れてしまう。 唯一の欠点である腹のだぶつきも、ダイエットしたのか体位を工夫したのか今回はさほど気にならなかった。 2日目まではカラダを許しながらも拒絶の反応をしていた優子も3日目からは従順になり、最後には着衣で抱かれている段階で自分から指輪を外す。 谷口の精液を口に受け、肉棒も熱心にしゃぶり、終わった後のキスも幸せそうな笑顔で応じる。 心身ともに完堕ちした様子がはっきりと窺えて興奮した。 また、旦那が帰宅し、谷口と優子が裸で抱き合っている部屋に入る直前に終わるのもよかった。
  • いいと思うよ。
    最後は挑んでいく女房。女の悲しい性を描いている。何ともリアルな演技で恥辱を表す。悲しいのはちょっとスリムなこと。でも出来は全体的にいい。