FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番強要してくるデリヘル客と学校のPTAで再会、その日から娘の同級生の父親(客)に都合の良い中出しペットにさせられた…。 JULIA
<JULIA×凌●ドラマ!>シングルマザーとしてデリヘルで働きながら1人娘を育てているJULIA。ある日のPTA集会で風俗のゲス客と再会してしまう。娘には絶対にバレたくない…弱みを握られたJULIAは逆らうこともできず、都合の良い中出しペットとして変態オヤジにねっちょり何度もハメ倒される!最低最悪なゲス客にJカップ巨乳を下品に弄ばれ中出しされて…。生チンポを懇願するほどイキ堕とされていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 円熟したナイスバディー
    JULIAさんの円熟した艶々ダイナマイトボディーが存分に楽しめます。ストーリーとしてはPTAの会合の都度行内でのHは、これもありかと。大人のエロいブラをつけたまま、バックからの突きはそそります。最後の黒のエロいランジェリーも身に着けたままのカラミも良いですね。男優はきもくてそれも良かったです。
  • JULIAが綺麗なんだよ?
    この時のジュリアの髪型とメガネがエロくて綺麗で好きだなぁ~? こんな綺麗でエロい女が身近にいたらヤリたくなるのは当然だよね? AV男優って色んな女とヤレテ良いなぁ~?
  • シンプルで分かりやすいドラマだけど、完成度はまだ微妙な感じ
    母子家庭で娘を育てるためにデリヘルで働くが、年ごろの娘はそんな母の苦労も知らず反抗期真っ只中という泣ける設定がいきなりいい感じ。デリヘルで働いてることを娘に知られたくない母の心情や、身バレしてデリヘルを辞めたくても娘のために稼がなくてはならず辞められないという逃げ場のないシチュエーションにも説得力がある。 子育て一筋で男を作る余裕はなく、嬢とはいえ本番なしのデリヘルではセックスも出来ないというのが前ふりとなっての、脅されて無理やり犯●れて中出しまでされたのに女の方がむしろハマってしまうという筋書きもシンプルで分かりやすく、最後も女の積極性が分かりやすいホールド気味の中出しで締めたのもカラミにメリハリが利いてて良い。 ただ、PTAの会合のたびに学校でセックスと言う設定は面白いけど、最後のセックスが夜の学校への呼び出しみたいなのはありえないし、そもそも子持ちだろうが男も女も独身同士だと和姦になっちゃったらただの自由恋愛じゃね?って微妙さがあったり、女の方から呼び出したのに男の「また呼んでやるよ」のセリフで終わるのもスベってるし、ディテールはいろいろ粗い感じ。 終盤、男に抱かれたくて娘を早く寝かせようとするのは、あんなに大事だった娘より中出しセックスの快感が上回ってしまったような背徳感があって良い演出だっただけに、いっそ最後は娘の眠る家に押しかけられて抱かれる破滅的な感じでもよかったかも。豆沢ならそのへんの演出は『本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。』で慣れたもんだろうから、思い切ってそっち系に寄せてしまってもいい気がする。中盤以降はデリっぽさもなくなってしまったから、あくまで「男の都合で抱かれる女」「金で買われて種付けされる女」っていう線もブレないほうがいいんじゃなかろうか。 娘役にエロなしなのに白川ゆず使ったのは素晴らしかったけど、男優狭山は中出し演技あまり上手くないんでそっちの人選は微妙とか、満点には届かないけど決して質が低いわけじゃないので、別のキャスティングでも見てみたい。
  • ジジイとの絡みは意外かな?
    juliaの作品を隈なく観てきたわけでは無いが、ジジイとの絡みは珍しい方ではないかな?そういう意味ではjuliaのしっかり作り上げられた超絶ボディがだらし無いジジイに弄ばれるのはなかなか良いね。
  • 男優がキモい
    共演男優のやることなすこと(特にキス)が気持ち悪過ぎて没入出来なかった。 これでは、JULIAのパーフェクトボディを以てしても良い評価は与えられない。
  • ジュリアの平均的な作品
    ジュリア好きにとっては、平均的な作品。タイトルに負けないように、もっと、男優が変態的な攻めで突き抜けてほしかった。ストーリーはありがちな話しなので、あとはどれだけ、慮辱感と変態さで満足度が変わってくると思いますが、そういう意味ではマドンナ作品にある似たようなシリーズと比べても平均的でした。
  • 同じPTAでも…
    今作はシングルマザー役でちょっと可愛いそうな感じの設定。今作は今作で良かったですが、メガネ姿のJULIA嬢を見ると傲慢なPTA役の設定でも見たかったなとも。◆映像は綺麗で良かったですが…男優がちょっと喋りすぎというか前に出すぎだったように思います。