この動画の商品情報

セール中 波多野結衣×マジックミラー号
大人気MM号シリーズ!今回はなんと新婚ホヤホヤの波多野結衣の自宅とご近所にアポ無しで突撃!!いきなり現れたSODスタッフに大慌て!!旦那の居ぬ間にマジ自宅に上がりこみ、ガチSEX!!旦那が帰ってくるかもしれないドキドキでオマ○コはぐっちょり!最後はご近所のお友達が見ている前で、MM号が突然オープン!!ミラー越しにご近所さんの前で人生で一番恥ずかしいSEX体験で絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ムチャブリがすごい
    どこまで本当か分からないが、いきなりの結婚報告&ダンナは AV出てるの知りません報告でテンパるスタッフはかなりリアル。 新居にアポなしで押しかけられテンパる薄メイク女優もリアル。 企画趣旨が、新婚女優をダンナのいぬ間に新居でヤるみたいな 内容に急遽変わっちゃった感じもリアル。ここは本当だと思って 楽しむのが一番だろう。 本来のミラー号企画も、リアル友を呼び出してミラーごしにやるわけだが、 普通に車や一般人が通る道端でやるのがエロい。苦笑いしながら ばれないように声を殺す女優がいい感じ。 女優のプライベートを土足で荒らすムチャブリ感がかなりツボ。 ヤラセっぽさも目立たず、かなり楽しめた。
  • 状況がそそられる
    最初のフェラ抜きは、自宅で 丁寧にフェラをしていく様子がエロく、 全裸になってパイズリや玉舐めもあり、 舌への発射後お掃除フェラもありなかなかよかった 最初の絡みは、ローターと手マンでの感じっぷり、 フェラの丁寧に舐めていく様子も良く、 立ちバックで激しくピストンされて感じる様子や 椅子に座っての騎乗位の挿入アングルがエロく、 家の色んなところでいろんな体位があり、 お掃除フェラも丁寧で良かった 最後の絡みは、MM号内での3Pで、 2本を濃厚にフェラしていく様子がエロく、 途中外が見えるようになって恥ずがしがる様子も良く、 騎乗位の上下の動き、立ちバックでの感じ方が なかなか良かった スレンダーながら大きく柔らかそうな胸が かなり良かったです。
  • 今でもこれが、波多野結衣の最高傑作
    この女優さんを知るきっかけになった作品で、この後様々な出演作品を観たけれど、この波多野結衣が一番エロいです。 リアルな設定とうまい撮りかた。テーマとはずれるけど、MM号での絡みより自宅?でのハメ撮りの方が興奮しました。柔らかい胸と白い肌が揺れる様は最高でした。
  • 可愛らしいですよ。
    結衣ちゃんの自宅訪問で、思わぬ展開になりましたが、観てる者にとっては大変面白かったですよ。 後半のマジックミラーは、付け足しでしたネ。 これまで結衣ちゃんのAVは裏も随分鑑賞させて頂きました。(^ー^)ニヤ 今後のご活躍を待ってます。 初めて投稿させてもらいました。 77歳になっても、この道だけは・・・・(^ー^)ニヤ
  • 名作です
    昔抜きまくった作品をレビューします。 古い作品なので流石に画質は良くないですが、久々に見ても抜けますね。 波多野結衣ちゃん、今は今で脂が乗っていて素敵な女優さんですが、この作品を久々に見ると若々しいボディが新鮮です。 以前はマジックミラーのシーンでもっぱら抜いてましたが、今回改めてみると自宅シーンがなかなか良いのが新たな発見。画質が今となっては良くないのと、背景が薄暗いのがちょっと残念ですが、自宅(嘘でも)というシチュエーションの若々しいスレンダーボディの結衣ちゃんが素晴らしい。冷蔵庫前の立ちバック、シンクの上に座らせた体位は今回新たな抜きポイントになりました。 マジックミラーのシーンは今見てもやっぱり良い。若々しい結衣ちゃんのボディも素晴らしいが、外から友達(嘘でも)から見えてるんじゃないか、というミラーならではの設定、電話中の悪戯、しっかり3P。 マジックミラー作品の中で3本選べと言われれば、まずこれかな。
  • 設定はともかく、若々しく、初々しい波多野結衣が見れたのはよかった。
  • 2010年5月。はたのゆい。本田教仁。マジックミラー。
    単体女優×マジックミラー号として、雪見紗弥、麻倉憂に続く3作目。 マジックミラーが出てくるのは最後30分だけで 前半は部屋でフェラ抜き、部屋で大和田さんと1回ガチセックスとなってる。 パケだとどこかセクシー女優を思わせるのだけど、どちらかというとほんわかした感じで やまぐちりこさんの笑顔に似てるようなそういう感じがした。 そしてそのほんわかさのせいか、そうではないか分からないけどカラミはいたって普通に思えた。 エッチ中に、フェラとか、目を閉じてることが多いせいかな、 喘ぎ声とかも、もう少しエロさが欲しかったね。