FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張という名の不倫旅行 水野朝陽
同じオフィスで働く朝陽と大島は、人目を盗み密かにお互いの身体を求め合う不倫関係だ。お互い家庭があり自由に会う事が出来ない二人には、同じ願望があった。「一度でイイから、何もかも忘れてひたすらSEXに明け暮れたい。」そんな夢を叶える為に、数か月前から計画した出張という名の不倫旅行。そして当日、駅で待ち合わせる二人は、スーツから私服へ着替えて特急列車へ乗り込み、旅館に着くなり激しく唇を奪い合った…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • こんな美人な不倫相手最高ですね
    こんな美人な不倫相手最高ですね!個人的には一緒に入浴してるシーンが好きでした!
  • 安定の
    すけべっぷりです。 熟れた身体を満喫しました。 やっぱり朝陽ちゃん最高!
  • 熟した朝陽の不倫もの
    水野朝陽の熟したスタイルが最高。またマドンナに復帰してから数本の中出しもの。ストーリーは面白みはないが朝陽の肉付きが良くなった熟した女の体が良い。オッパイも腹部も大きな尻も丁度よい肉付きとなり最初の騎乗位での尻のアップは抜ける。
  • 最近
    最近、人妻系が多いよね。なんか違う演出が見たいです。ちょとマンネリ気味です。
  • シンプルに温泉不倫旅行
    内容はシンプルに温泉不倫旅行。 それ以上でも、それ以下でもない。だけど水野朝陽さんの美しさ、 豊満な肉体に溺れる男の気持ちは痛い程わかるwww 女盛り待った中で、脂が乗っています。 立ちバックの太ももと尻肉のエロいこと!!! フ〇ラ顔の猥褻さは筆舌に尽くし難いものがある。 フ〇ラ顔だけでも抜けるエロ顔美人です。 なんじゃかんじゃ言っても、水野朝陽さんのデカ乳デカ尻を 愉しみ、酔いしれた温泉旅行でした!!!
  • 女優がモノ凄くステキ
    ルックス、スタイル文句なしの一言ですね。痴女モノやらせたら抜群にウマイので、その役でどんどん活躍してほしい。