FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起したチ○ポを見せつけられ、興奮してSEXまでしちゃった素人娘。 Vol.1
高収入のお仕事を求めて面接に訪れた素人娘さんを口説き落として、センズリを見てもらうお手軽アルバイトをお願いしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギンギンの勃起チンポを前に葛藤する女たち
    チンポ見せつけ系のAVが大好きなので、オフィスケイズがまた出してくれて嬉しいです! ヤリマンでも堅物でもない普通の女たちの理性が目の前の勃起チンポで徐々に崩壊していく展開が良かったです!
  • 素人ではありません、女優です。
    あまり観たこともない女優が出演しますけど、硬くなった肉棒をじぃ~っと見るどスケベな女優をピストンでイカせまくるという内容です。喘ぎ声やアヘイキを堪能出来るのでよい作品なのかもしれません。理性崩壊するのも分からんではないね。