FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ27 高身長!爆乳!四十路!熟女に中出し種付け編 孝子さん/Jカップ/42才/176cm 早百合さん/Iカップ/47才/170cm
今月の不倫熟女さん。1人目、身長176cm!Jカップの熟れ時四十路孝子さん。ジムで男の目線が気になり実はジム終わりにトイレでオナニーも。同じジム通いの年下くんに誘われ家に行き、早速、勃起ち●ぽをシゴキ、舐めあげクンニを強要、更に生挿入、中出しをおねだり。2人目も身長170cmで爆乳Iカップ。マンションのお隣さんに夕食の残りをおすそわけ。後日誘われ家に行き若い体にすがりつき少し臭うち●ぽも即尺。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 二人目が最高です。
    とても色っぽく、素晴らしいです。 二人目の女優さんが知りたいです。
  • 良かったのですが....
    女優さんは二人ともグラマラスで良かったです(特に2人目の方の感じるときの表情、顔の動かし方が最高です) このシリーズは、突き出されたでかいパンスト尻とパンスト足裏、騎乗位、背面騎乗位、バックで揺れる巨乳が見どころだと思っております。 ちょっと男優さんが合わないと思います。(目立つ髪色、体格が悪目立ちする感じと、プレイが気だるそうな淡白な感じがしました) フェラ時のパンスト尻のアップがもっとしっかり見れると嬉しかったです。 今回は、騎乗位中などに、テーブルが画面のど真ん中に映り、邪魔で見づらかったのが非常に残念でした。 2時間15分あたりからの騎乗位での胸の揺れと、頭を動かしながら感じる表情が今回で一番エロくて良かったです。(斜めからの撮影が残念でしたが) この続きで、膝を下につけた背面騎乗位ではなく、M字開脚で、上下に激しく動き、もっと胸を揺らす、激しい背面騎乗が、真正面から見れたら最高でした。 バックでも、両手を抱え込んで激しいピストで攻めるのもあると良かったです。 ありがとうございました。
  • 二人目
    旧名・伊沢美春ちゃんですね。今は桐谷しほというのかな。しばらく見ていなかったけど、ナイスバディは変わっていませんねー よかったです。
  • 若月みいなが出てたよ
    部屋でのプライベートっぽい感じの演出がとても良かったです。収録時間も長くたっぷり楽しめる作品になっています。