FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻12 揉みまくられし乳房 中村知恵
結婚2年目子供なし…僕達夫婦が暮らすマンションに、少々困った感じの、いわゆるひとつの、香ばしい雰囲気を醸し出す、イカツイ住人さんがお住まいでして。共有スペースでの喫煙行為等々、自治会の婦人部で役員を務めているウチの妻は、そんな隣人氏のマナー違反に関して、いつも不満を言っていたのです…。平和主義の菜食主義である夫の私は、「まあ、あまり波風立てるなよ」と、妻をなだめていたのですが…でもそんなある日…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • そろそろ臨界点近し。
    相変わらずの可愛いお顔に、ご自慢のBODYだが、脂の臨界点は近し。 パイパン比率が高まって来ていたのだが、今回は毛アリで普段よりも色白美肌。 折角、「ガチ逝き」できるように開発されてきたのだから、そろそろドラマ仕立てではない「ガチ逝き」作品をお願いします。
  • 同じ内容で12作目 でも面白い
    シリーズ12作目は中村知恵嬢 中村知恵嬢のファンでこのシリーズも面白いので即決でした 期待通りとはいきませんでしたが楽しめました 同じ構成の話で先が読める作品でそこを面白くないと感じる方もいるでしょう 始まりは夫婦の営みから始まる 営みが終わった後隣の住人へ嘆願書を出す事を夫につげる  別の日夫がエレベーターから出てくると隣の家から不審な音や声が聞こえてくる 静かに覗いてみると妻が反社の男の肉棒を咥え奉仕していたのだった  夜、妻に話を聞くと嘆願書を持って行った時犯●れたと云う 妻は自分で解決するとするが反社の男は容赦なく妻に奉仕させ身体を弄び男の虜になってしまう  そんな妻は夫の制止も受けず股間に仕込まれたローターを見せ男の情婦となってしまった事を告白する その夜 夫が覗き見している前で妻は逝きながら大きな乳を揺らす そして男の情婦の証として精子を膣内で受け止めるのだった 中村知恵嬢は童顔でポチャ巨乳のAV女優さん 最近少し太ったかな?と思います 演技はまだまだですがこの身体を堪能するだけでファンとしては高得点  H好きな中村知恵嬢だけに喘ぐ顔 逝き顔は見ものです  反社の男から中出しされても更に肉棒を求める所は夫だったら絶望感を漂わせます  
  • マンネリと言えばマンネリ
    気がつけばとりあえずは何だか買ってしまう女優になってしまった。彼女自体のキャラで様々な作風での演じ方のバリエーションは少ないので、いつもの感じと言えばそうであるし、良く言えば安定している。彼女の場合は性格的にも柔らかい感じに映るので、拒絶しているようで拒絶しきれずみたいな中途半端な部分が逆に良いのかも知れない。なし崩し的に受け入れてしまうパターンはマンネリと言えばマンネリであるが、仕方なくやってる悲愴感みたいのを感じさせないのが逆に彼女の良さになってる気がする。
  • ちょっとあっさり堕ち過ぎでは・・・
    あっという間に12作目まできた、妻が強面の隣人に寝取られてしまう人気にシリーズ。ぽっちゃりを代表するむっちり肉感的で豊満なバストが魅力的な女優さんで、どう展開するか期待したのですが、あまりにもあっさり堕ち過ぎている気がしました。 気が強い妻が、嫌々ながらも力で屈服され、撮られた写真をネタに脅され関係を持つうち、徐々に男の荒々しいセックスの虜になっていってしまうというこのシリーズに共通の設定があまり生かされていない、それだけに寝取られものとしての背徳感も薄い。 男に堕ちていく表情の変化もいまひとつ感じられず、ちょっと残念な感じがしました。 色々な服装、シーンがあるのは良いのですが…
  • 顔スタイルはよし、惜しむらくは演技力
    顔も体も抜群。しかしいつも思うのだが、中村知恵のシリーズは今ひとつ買うのをためらう。演技力のなさがそうさせるのか。犯●れるという緊迫感をもっと出してもらえたらと思う。 非常に残念な女優さんである。
  • むっちりボディーは良いが、展開に味が無い
    むっちりボディーの美人さんが情婦にされてしまうまでの話ですが、基本はいつも通りの展開です。 あまりにも同じような展開過ぎてこの女優さんという味に欠けているようにも思えてしまいました。 逆に言えばこの女優さんなら・・・といった展開を絡めて頂きたかったです。