FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に引っ越してきた巨乳若妻が隣の変態オヤジとのねっとり汗だくセックスにハマり旦那とはすっかりレスになった 希代あみ
夫の実家で田舎暮らしをすることになった都会の新妻あみ。田舎暮らしをしながら子作りに励もうと思っていたが早漏な夫との行為に満足できずにいた。そんな悩める人妻を狙う隣の変態オヤジが旦那のいない隙にあみを襲う。抵抗するあみだったが夫では味わえないねっとりした舌使いや深い快感に不本意にも感じてしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • いい体
    最初の変態オヤジからのエッチの抵抗が少なくあっさり されちゃったけど その後のねっとりエッチは最高にかわいかった いいオッパイが良く揺れててよかった
  • 希代さんの接吻、好きです
    ほぼ全ての接吻で小沢氏にベロを預け、自らも接吻を本能のまま貪ってくれる希代さん、素敵でした。 ラストの絡みでの赤のドレスを身に纏った希代さんが小沢氏を見つめる眼差しの潤いは、たまりませんでした。その後のふんだんにベロをしっかり出した接吻は、勿論エロかった。小沢氏の唾液もしっかり飲んでくれていて、嬉しい。こんなお姉さんに出会いたいです。
  • 秀逸な出来映え
    期待外れのドラマが多いSOD作品の中では秀逸な出来だったのではないか?これは男優の小沢氏と、あみさんとの息の合った連携がなしえたもの。旦那への不満描写がしっかりしているから、最初の抵抗の弱さもある程度納得できるし、その後のドはまりセックスへの展開も流れが自然。あみさんの演技もなかなかいいですし、お体も抱き心地よさそう。 ストーリーも旦那のセックスへの不満が募る様もしっかり描かれ、最後のニアミスも面白く、楽しめる出来映えでした。それにしてもわざわざ玄関を出て笑顔で手を振って旦那さんをお見送りしても裏ではこれなんですね。女は恐ろしい。
  • 後からじわじわっと来る女優さんですね
    見始めは何かパッとしないしエロく無いし失敗したかなっと思っていたら、進むにつれどんどんエロくイヤらしく、しかも可愛くも見えてくるのです。 最初の反応の悪さから後半にかけて反応も良くなり何とも色っぽく見えてくるのです。 何とも不思議な魅力ある女優さんだと思いました。 小沢氏との絡みも良かったと思います。
  • 最高傑作・希代あみちゃんと小沢が魅せる愛あるSEXか展開…
    見どころは、クンニ、ベロちゅう、唾交換のませ、騎乗位… ノースリーブのニットのシャツはオッパイわ強調してます。のぞくブラ紐、二の腕が…デニムのショートパンツからのぞくムチムチの太もも…。美しいお顔。そんな顔で股間を見つめられたら…。「やめてください」でも本気の抵抗はしない。あみちゃんは感度が良く何度もイキます。2度目のカラミからわ積極的になり、より何度もイキまくります。ベロちゅうも…フィニッシュは顔射ですが、ザーメン量が少ないです。もっと大量にぶっかけてほしいです。旦那との淡白、早漏では満足できず…翌朝、浮気相手と激しいフェラ、激しいベロちゅう、ねっとりクンニでイキまくる。お尻も舐め回しアナル舐めでもイキまくる。そしてフェラで口内発射。2人の身体の相性、エッチの相性は良く溺れていく…。せっかくの赤のセクシー下着なのだから、もっと有効に…パンティをちょっとずり下げアナル舐めとか…愛あるベロちゅうからの唾飲ませ…「私にも唾ちょうだい」と愛を感じます。嬉しそうなもの欲しそうな激しいフェラはエロい。小沢も言ってますが、良い顔してます。69もエロく愛を感じます。何度も何度もイキまくり何度何度もベロちゅう…フィニッシュの顔射もきまり最高です。
  • ありです
    なんか意外な設定でしたが、綺麗な顔立ちと身体がよく映える下着だったのでよかった。後、乱暴に扱うよりこういうしつこい濃厚な方がはまる。最初の抵抗の弱さはちょっと物足りないけど後半は艶っぽくて羨ましかった。
  • オヤジとのセックスに魅了された欲求不満妻 
    9作目で初めての人妻役。田舎の夫の実家に引っ越し子づくりに励むはずが、松本氏扮する早漏夫との営みでは欲求不満になるばかり。毎晩瞬く間にイってしまう夫。訪れた小沢が「奥さん、満足してないんじゃないの?」「そんなこと…」立ち上がった股間の隆起を見つめるあみに襲いかかる小沢。巨乳にしゃぶりつき、パンティ脱がせてじゅる舐め「だめ…」巨体で組み伏せて乳房も腋も舐められ、抵抗する力も失っていく若妻「欲しいんだろ」反り返った肉茎を一気に捻じ込み律動「やめて…」逃げる美尻を捕まえてバックで突き、正常位で「いくぞ…」美乳に射出。貞操を穢された恥辱とは別に、別次元のセックスを知ってしまった複雑な想いが渦巻く表情。戸を叩く小沢を迎え入れ、口吸いも受け入れると覚悟を決めて自ら脱ぎ、巨乳を舐め吸われて喘ぎ、尻の臭いを嗅がれ「だめよ…おトイレにも行ったし…」「いいんだよ…俺が綺麗にしてやる」美肛をべろんべろん舐め上げ「おまんこじっくり見たい」強烈なクンニに身悶え、雄々しく屹立した肉茎を愛おしそうに舐めしゃぶるあみ。汗が滴る肉尻と毛の生えた秘貝の淫景も必見。騎乗位で寸胴気味の下腹を波打たせて擦りつけ、正常位で口元に射出。精がつくようにとろろを食べて頑張る夫婦の営みも瞬く間に果て、またも小沢との淫行。台所や浴室でまぐわい、繋がる不貞の日々。部長との飲み会で帰宅が遅くなる夫を送り出した夜、引き合うように唇を重ねる二人。部長にすっぽかされ電話も通じず「早く帰ると驚くだろうな…あみ」そうとも知らず、全裸で肉体を絡め合い、69で「気持ちい…もっと・舐めて…」顔上に跨り顔騎で悶絶。騎乗位で下腹を波打たせる腰づかい。四つん這いの美尻を向け「挿れてぇ」挿し貫かれて「あ・あ・ぁ・」いつ旦那が帰宅するかドキドキもの。正常位で絶頂を迎え「いくぞぉ」口に射精。玄関前まで帰宅したところで部長からの電話に仕方なく引き返す夫…まだ性欲が収まらないあみのスマホに「まぁ、今日お泊りになるって…」淫靡な微笑「じゃぁ・ゆっくりシようか」夫以外の男性に抱かれる悦びを知ってしまい、夫とはセックスレスになってしまった…と呟くあみ。しかし松本氏、私同様標準サイズだからだろうけど、いつもこんな役ばっかで…性処理してんのかな(笑)。あみさん、ボディの緩み加減と男のアナル舐め回避は相変わらずだけど、作品としてはまずまずの出来だったんじゃないかな。
  • 小沢とのコンビネーションいいね!
    巨乳若妻に扮する希代あみと絡む小沢男優の相性抜群でいいエロを魅せてくれます。 隣人に変態オヤジがいたら女性側はムラムラするんでしょうか? 必然的にそうとはいかないでしょうけど、物騒なヤツだったらおっかないっしょ?
  • 可もなく不可もなく…
    オヤジのねっとりセックスにはまった欲求不満な妻…良い意味でも悪い意味でもタイトル通りの作品。過剰な演出もないので、エッチのシーンは丁寧に描かれていますが、逆に言えば変化もない。この女優さんは初めて見ましたが、なかなかエッチな身体なので濃厚な絡みは結構良いと思います。