FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格もエッチ経験も正反対な本物双子姉妹 裸で向き合いありのままを曝け出しシンクロするW中出し解禁ドキュメント 白石らん 白石のん
本物双子姉妹が初共演!パッと見「似てない」けど会話のリズムや突っ込み、周りが入っていけない世界観、クシャッと笑ったときの表情はやっぱり似ていて双子なんだと実感。性格もエッチ経験も趣味も正反対だからこそ、お互いどんなキス・フェラ・セックスをするのか興味津々!でも見られると超恥!最初はお互い恥じらっていたのに、最後の4Pでは仲良くシンクロ絶頂!初中出しの感想も正反対で面白いので本編をご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 双子AVは超レアだから好き
    この二人はマジで可愛くてまた見たいだと思いました。 おもちゃでお互いをいじることが一番良かったです。 あとで双子レズプレも見たいです。
  • メインの4Pがもったいない…
    1分差で生まれた二卵性双生児だそうで、顔は少し異なりますが身体はそっくりの双子です。 二人とも若々しい張りのあるキレイな身体です。 姉の初体験は、高校へ行く前SNSで知り合った知らない男と公衆トイレで…だそうです。 妹は、お酒を飲んだら気づいたらHしていたらしいです。 初々しく、お互い恥ずかしがって、まどろっこしいところが多数ありますが、ドキュメンタリーなのでそれも仕方ないと、最後の4Pに期待していましたが、ダメでした。 理由は、Hの体位がまったくシンクロしていなかったからです。 視聴者が期待しているのは、双子姉妹が揃って同じ体位でSEXしている映像の多用なのに、この作品ではそれが全く考慮されておらず、制作者の無策があります。 男優それぞれが、好き勝手にヤッテいるため、当然カメラワークにも迷いがあり、全く魅せる映像になっていません。吉村氏の背中ばっかり映しても興奮しない! 同じ体位でHしちゃうことで、姉妹の羞恥心と快感が刺激され、魅せる映像がとれたはずなのに、大変残念です。 でも、白石姉妹はとても仲の良いセクシーな女性だったので、星5です!
  • これからが期待できる双子。
    双子ということだが二卵性とのことで顔は似てるもののそっくりという訳じゃないし 姉は茶髪で陰毛あり、妹は黒髪でパイパンなので区別は容易。 ちなみに体型や裸はそっくり。 話の流れも自然なので設定ではなく本当に双子なのだろう。 妹は既にAVデビューしており妹の勧めによりこの作品で姉もデビュー、 但し性に奔放なのは姉の方 (後の作品でプライベートでアナルセックス経験済みと判明)。 一緒に暮らしているが裸は風呂上がりに見た程度で 性器やキス、セックスは見たことが無いなど 自己紹介だけでも面白いしわくわくする。 互いに初めて見る姉妹の姿や秘部を見ての反応などが面白いし興奮する。 おもちゃを使ったり4Pしたりするがデビュー作という事でか絡みはややソフト。 でも将来性を感じる。 姉妹設定のドラマや姉妹レズなども見てみたい。
  • ちょい微妙かな
    リアル双子で、というのがエロいのは間違いなかったが、内容はイマイチだった。 背面騎乗位が激しかったら、買いだった。