FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス大好き最高グラドル彼女がいつでもどこでも射精させてあげる 吉高寧々
職業グラビアアイドルの吉高寧々と恋人同士のアナタは同棲を始めて3日目の超ラブラブな恋人同士。仕事の合間を縫ってこまめに連絡をくれる彼女と一緒に住む家で再会すると至るところでイチャイチャ誘惑してくる彼女。アナタの股間に手を伸ばしマッサージしてくれたり、エプロン姿で出迎えてくれたり、グラドル衣装に着替えてくれたりと至れり尽くせりな射精ライフを満喫!吉高寧々初の誘惑&全編主観映像作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • とにかく超絶美女
    本当に素晴らしい美顔です。 今のAV業界で一番の美形であることを保証します。 パッケージより綺麗な珍しいタイプですね。 キスもいいですよ、この子。
  • かわいい
    とにかく可愛い。 身体が残念とか言われてるけど、これだけ可愛いとそんなのどうでもいい。
  • 美少女
    典型的な美少女。声もかわいいし、身体もエロい。こんな子に夜●いをかけられたらひとたまりもありません!
  • すき
    演技がちょっと、あまり良いとは言えないですが、とにかく強烈にかわいかった。顔、声質、喋り方、表情、笑い方、心臓にザクザクきました。
  • 可愛い
    やっぱり可愛いですね。 演技は大根ですがそれは目をつむりましょう。
  • グラビアアイドルと同棲
    業界一のアニメ声の吉高さん。 同棲を始め、引越しそばならぬ、引越しフェラから始まります。 あの可愛いルックスと癒やされる声のご奉仕フェラは気持ち良そう。 次は寝起きフェラで気持ちよくさせてくれますが、この2回ともフィニッシュは手コキ。 彼女口内発射NGだったかな、あまり見た事がないかもしれません。 セッ○スは2回収録、作中全て主観なので可愛い吉高さんを堪能できます。 口内発射させてくれないので、☆1つマイナスです。
  • 凛々しい眉毛
    オーバーな演技がハマりませんでした。 個人的にこのような作風はピタッとハマらないと難しいですね。
  • よしたかさん
    吉高さん、期待値は高いのですよ。なかなか脱皮されないですな、思いきって移籍してみたらいかが
  • ちゃんと乳首ナメしよう
    チャプター1が主観のベロチュー&乳首ナメ手コキなのだが、ずっと乳首じゃないところをナメたままフィニッシュ。「オイオイそこは乳首ではない」。細かいところだが大事な興奮ポイントなので。チャプター2では直っていたので監督が注意したんでしょうか。てかカンペ出せよ!笑