この動画の商品情報

セール中 話題の優しすぎる変態美少女!危険日中出し、受精イキ解禁!【神レベルのドM奉仕好き】茜はるか
アニメ声で、超絶性格良すぎる美少女登場!しかもド変態!【肉便器扱い】でモジモジ大喜び!しかも神レベルの奉仕好きで、汗臭い親父のあらゆる穴を喜んでベロベロ!体液大好き、精子はごっくん!最高の快楽を得るために、性欲高まる危険日に中出しに挑戦!ハゲおやじと汗だく舐め合い、生ハメで種付けされながらの初受精イキ解禁! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 女優最高、内容最高
    いつものパターンでこの女優というだけでもじゅうぶん最高なのだが、、 それに加えて、のど見せ、口いじりもあって、買ってよかった!! 口を開けてのどを動かさせるのはとてもエロい。これはシリーズで初めてのプレイかな?? あとは、いつもどおり酷いこと言わせてるのでいつものが好きな人は納得かと。女優さんがんばった。 最初の自然体な衣装もリアルで良いが、 そのあとのばっちりメイクと、いかにもav的な衣装もとても良い。 ビジュアルは当たり外れあるシリーズだけど、今回はかなり良かった。 全体として、ここで初レビューしたくなるほどよかった。 毎回このクオリティなら神。
  • いいです!
    可愛すぎ、フ○ラ顔やアへ顔も綺麗、時に色っぽく感じる、どM.ベロ舐め等々ものすごく興奮させてくれる娘、茜はるか、おっぱいは小さいけど、ピン勃ちコリコリ乳首、ビッチもいいし、何よりテンポが良く観てて気持ちもいい、可愛いに色っぽいで、興奮ヌケる娘!
  • へそなめがよい
    かわいい女優さんがおへそをじゅるじゅるなめられるのがよかった。途中がカットされているのがおしい。
  • アナルの奥まで舐めてあげたくなる愛おしさ
    来客の容姿かまわず尻尾をビンビンに立たせながら顔をベロンベロン嘗め回すうちの愛犬(メス)が人間になったらこんな感じなのだろうか…。 この娘の魅力はアイドル的なやらされている感たっぷりの演技ではなく、この娘自身からにじみでる人柄そのもの。 この娘はおっさんが好きというより男の容姿を全く気にしないんだとおもった。 あと見ていてよかったのは恥じらいというものが殆ど感じられなかったこと。 女の子の恥じらいの演技が下手くそで興ざめすることがほんとに多いから…。 そもそもAV出ていている時点で無理がある。 特に好きだったのはフェラと顔舐め。 鼻先にチンポを突き出しても顔色一つ変えずにこちらを見つめつづけ粘着音たっぷりのフェラに移行する様子もエロかった。口内もめっちゃきれいだし。 Aカップと聞かれて全く気にしていないのもポイント高い。 相手の行為を一切拒絶しないこの娘のキャラクターは本当に貴重だと思う。 声も良いから淫語も映える。 共演者がうらやましいと久しぶりに思った。
  • 尋常じゃない
    すさまじく良いです。このメーカー様大好きですが、もしかしたら歴代№1かもしれないです。茜はるかさんは初めて見ましたが、これからチェックしようと思います!
  • 特異なキャラと不思議なエロス
    すでに何作か出ているが本作のキャラの特異さには驚く。「私のお口は痰壺便器」と言いながら相手の痰を平気で飲み込む。汚い足舐めやアナル舐めにも全く躊躇しない。チンカスを苦にせずフェラしてしまう。ただ、キスの舌使いには相当の経験値を感じる。 天然で明るく何事も包み隠さず、純真無垢な幼女のような声色。自らAカップと言う貧乳ながら熟女のような剛毛。腋毛のぞんざいな処理ゆえに生々しい剃りあと。女優の木村文乃似の美しい顔立ちがそれらとのギャップを感じさせる。いままで見たことがないタイプの女優さんだ。
  • なんでもOK
    どんな相手でも献身的にご奉仕。 男が喜ぶこと、セックスが心から好きなんだろうと思う。 ルックスや声も可愛い。 こんな娘の変態セックスを見られるなんて良い時代になったもんです。
  • パッケージが良ければ
    茜さんの作品でも トップクラスの内容です! パッケージの写真があまり良くない パッケージさえ良ければ 神作品がもっと認知され セールス伸びたんだろう もったいない。
  • カメラアングルが最高
    鼻フェチなので ジェントルマン/妄想族様の作品は、毎回、顔や口元へのズーム・接写があるので助かります。 個人的には今回の鼻イジリの時こそもう少しどアップな接写映像が欲しかったですが決して鼻にフォーカスをあててない作品ですので仕方ないかなと・・ 喉や口元の接写のように今後はもう少し鼻の穴の接写や指での鼻いじりが増えてほしいですね。
  • 臨場感あふれるフェラ
    フェラとごっくん、M女のジャンルが好きなので、視聴してみました。私はこの女優さんの作品は初めて観ましたが、特筆すべきはフェラのやらしさ。売れっ子女優さんにありがちな、魅せるフェラではなく、気持ちいいフェラ。きっとやられてる男優さんはさぞかし気持ちいいだろうなと思わせる。しかも、女優さんが、そのフェラを当たり前のようにしてるのが、また最高!GWに最高の動画ゲットできた(^O^)