FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声優アイドルコスプレ撮影会の闇 キモヲタたちに囲まれ好き放題に姦される… 性処理ペット輪●撮影会 胡桃さくら
清純系美少女声優アイドルが撮影会でキモヲタたちに囲まれ好き放題に犯●れまくる!最初は嫌々だったが裏オプありなスケベな撮影会が話題になり一気にファンが増えたことに味を占めさらにエスカレートして変態的な撮影会になってしまう!セックスしている姿の撮影会やカメコたちも交えて咥えたりハメたりの乱交撮影会! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • カワイさとエロスが同居した作品
    最初、声優タレントとしての撮影会シーンは、カワイイ感じが凄くでていて、たまに見え隠れする胸元や下着にフェチ感がありました。 イメージビデオ?にしては過激過ぎる内容ですが、されるがままのさくらちゃんは、カワイイかったですね。 個人撮影会からの絡みは、ハメ撮りなんですが、画面の固定度が微妙?だった気がして少し残念でした。 その後の、複数人での、絡みは誘うシーンあり、苛められる?シーンありで、大満足でした。 カワイイコスプレありですし、白くてまん丸の巨乳あり、綺麗なお尻あり、誘い込まれるような声と、大満足間違い無しです。 可愛くて巨乳好きは、必見でしょう! 次も期待です!
  • 待望の4作目発売!!
    今作は声優アイドルと彼女にとって、まさに打って付けの役柄です。 売れない声優アイドルが過剰なファンサービスをする事で人気者になっていくという物語になっています。 今作の見所は彼女自身と色々な可愛いコスプレ姿は勿論ですが、一番は普通の撮影会からイメージビデオ撮影を経て個撮ハメ撮り、更にAV男優との絡み撮影会へと発展し遂にはファン達との乱交撮影会と、どんどん闇に墜ちていく所です。 彼女の変貌に魅せられてしまいました。 彼女の出演した作品の中では最高にエッチだと思います。 乱交モノは嫌いなので1本しか観てませんが、彼女だからなのかスムーズに観る事が出来ました。 個人的に何度観ても気になる点はあるのですが、今後更に観ていく事で解決するかもしれないので今回は書く事を控えます。 その件を踏まえた上でも大好きな作品の一つです。
  • あなたは私の太陽です。
    顔と声が凄く可愛らしいから声優アイドルという今回の設定にベストマッチ! スタイルの良さを活かして様々な衣装を着ている姿は素晴らしいの一言です。 どの様な行為や仕草一つも自分にとって、あまりの可愛さに大好き過ぎて独り占めしたくなりました。
  • フェチにはたまらない内容
    キモヲタたちに囲まれ好き放題に姦される、まさに妄想の世界が実現してる感じです。
  • 逸材
    特徴的な可愛らしい声、整った顔、素晴らしいメリハリボディの持ち主。そして演技力もある。最近は可愛くてスタイル良い女優さんは五万といるが、演技力がある人は少ない。可愛くてスタイル良くても演技力が酷すぎて抜けないことはよくある。経験を積んで上手くなる人もいるが、さくらちゃんは既に上手。今後の更なる活躍に期待しています。
  • 声が良い
    胡桃さくらさんのなんといっても可愛い声が最高でした。 セーラー服でカメラ小僧にヤられる絡みとラストのヲタたちとの積極的な絡みとどちらも可愛くて良かったです。
  • 待望の4作目!!!
    パフォーマンス力も上手になってきて初めの作品の初々しさから一変!素敵なさくらちゃんが観られます!!! 満足する作品間違いなしです!
  • 胡桃さくらさんしか出来ない、正にはまり役
    あの声と可愛さがないと、この役は出来ません。 正にはまり役だと思います。 徐々にエロに目覚めて変わっていく主人公を、違和感なく演じていますので、これはヌケる。 興奮が収まりません。
  • スタイルいい
    スタイル抜群でかわいい声。顔は少しキツい感じかなっと思いましたが金髪の時は雰囲気が柔らかくなりよかった。内容も面白かったです。