FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみのお姉ちゃんにM性感通いがバレて…男潮吹きそのまま挿入、スプラッシュ中出しで金玉カラッポにされちゃったボク。 星奈あい
幼馴染のあい姉ちゃんが僕のM性感通いを知って暴走!チンコこねくり射精しても止めてくれず【男潮吹かせて】→【生挿入】→【膣内で大噴射!】の3ステップで徹底的にヌカれまくる!世話焼きな性格ゆえにチンポが限界超えても追撃騎乗位で子宮に男潮が直撃!普通のSEXより下品な音のピストンで男汁絞り上げ!手コキやフェラでも全身ズブ濡れで金玉の中はカラッポ!「逃げちゃダメ、全部私の中に出せって言ってるじゃん!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • あいさんのお姉ちゃん役久しぶりに観れました。
    最初は幼なじみの男子と思い出話していて、その流れで教科の本観たときに何かカードが挟まっていてるのを発見した時のあいさんの表情すごい好きです。 問い詰めるとM性感に通ってる事がばれて、返してよ的な事言ったら、やだやだ等言ってるのとても良くて何度も見返しました。 3000円引きと言った後のあいさんの驚く顔良かったです。 M性感行かないように私がしてあげるようなと言った後のシーン良かったです。 幼なじみのアソコを咥えてるシーンは観ていて興奮しました。 女子校生の格好でツインテールとても似合ってました。 しかも、一緒にご飯食べてる最中幼なじみを誘惑していくの観ていてとても良かったです。 あいさんの女子校生久々に拝見しましたがとても可愛かったです。 風呂場シーンとベッドシーンVRみたいでしたし、 自分に語りかけてくれてるみたいでとても良かったです。
  • あいちゃんが囁き隠語で潮吹かせまくり
    まずは、ぴったりとしたいやらしい服で十分に抜かせた後、裸になってもマンズリでなかなか入れずに潮ふかすところでようやくIN。それからは騎乗位を中心に体位を変えながら吹かせては挿入を繰り返す素晴らしい淫女っぷり。合間に挟まれる隠語がさらに興奮する。 次はJK制服で椅子に座ったり立ちバック、床に寝かせて騎乗位などで、あいちゃんのまん丸なお尻を堪能できるアングル。着衣のまま潮吹かせまくり。 風呂に移ったら、足コキで発射がいやらしい。あいちゃんの顔アップで囁き隠語の手コキで潮が止まらないのは最高に気持ちよさそう。 最後はベッドでセクシーなランジェリーでたっぷりと体位を変えながら濃厚は潮吹かせSEX。最後は男の潮まみれになったあいちゃんの姿がとてもいやらしくて最高です。
  • 仕組みが・・・
    【男潮吹かせて】→【生挿入】→【膣内で大噴射!】の3ステップで徹底的にヌカれまくる! うわぁぁぁぁぁぁぁ、体感してぇ~とは、なるものの・・・・その仕組みが想像出来ない・・・良く萎えないなと、逆に関心させられる。こんな絶倫になりたいもんですね! さて、それはさておき、幼なじみのお姉ちゃんが、星奈あい・・・・これは羨ましい 騎乗位での美尻動きが興奮させられます。